SSブログ

結局…★ [音楽]

iTunes StoreでDL購入した日の夜にCDも買ってしまいましたよ『Superfly』。
紀伊国屋書店forestで初回版が2枚だけ残ってたのでついうっかり[冷や汗]appleロスレスでインポートして、iTunes限定トラックの『マニフェストRAM RIDER Remix』と一緒にiPodに。

あと、ジャケ買いというかフリー誌買いというか(笑)、阿部芙蓉美(あべふゆみ)の『ブルーズ』。
ハウスメイトCM等のタイアップ曲も数曲含むフルアルバム。
タワレコのフリー誌で名前を見てきになっていたのが目の前に面出しされてたので。。
いま聴きながら帰り道ですが、全体的にかなりいい出来ですね。

あと、ついうっかり『ジャンスマポップ-シングル集-』を。
『おなじ星』しか聴いてないけど、いゃー泣けますな(笑)。

うわぁーっ!!『片思い』も泣けるっ!!!(今ちょうど聴いてる)
『ブルーズ』のあと聴き始めたら、家に着いてもやめられなくなった[冷や汗]
『小さな革命』もジーンときます。ジャングルな感じも切ない感じもいいんですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ココ調ココ調は水曜日か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。