SSブログ

路上@新宿駅東南口下 [Street'08]

そして定番(笑)、何故か新宿に着いてから急に頭痛が。胃もムカムカして気持ち悪いが、ここは先日の雪辱戦と頑張りました。
明日会社休むかも(あふぉ)。

SSは2回聴けたし、中断もなく(サップラは終わるの待ってからKに書かされたけど)、エスカレーター止める係の人も厄介なおっさんでなく無事終わって良かった。

SSが近日発売するCD-Rシングルの曲『Heaven』(4.28ワンマン初披露の新曲)のフライヤーが新しく出来てたのですが『ヘブン』となっていたので、いただいたついでに勢いで聞いてみたら「チラシ作ったときはカタカナにと思ってたけど、たぶん英語になると思います」とnorさん。
「そうなんですか?」と驚いたふうな4+さん(え~笑)。

今週末から路上で歌い始めたという『Heaven』、とても良いのでCDも楽しみ。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

21:15 Silent Sprout
Heaven
真昼の月
マリンブルー
overland

22:09 the sad sad planet

瞬間テレポート
空中ブランコ
フレームアウト

22:39 Silent Sprout
君の手
キャッチボール
Heaven
マリンブルー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。