SSブログ

バービー [テレビ]

お人形ではありません(笑)。

今夜のスマスマで懐かしのアーティストが出演してたのですが、
バービーボーイズが一夜限りの再結成をしました。

放送途中から観たので、もう終わったのではと思いながら観ていたのですが、終盤の出番で観ることが出来ました。
『女ぎつねon the Run』1曲だけでしたが、字幕観ながらあせあせ(飛び散る汗)小声で一緒に歌っちゃいました(笑)。
解散のとき、中野サンプラザに観に行ったんだよ、ほんと懐かしい。

杏子さんは四谷FOURBALLEYで観たことあるネ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

まこ

初めまして~。
昨日の夜は、1曲にもかかわらず大興奮でした♪
解散のとき、私も中野サンプラザ行きました。
本当に懐かしいです。
by まこ (2008-04-22 22:30) 

岡田シュウジ

> まこさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
マジですか!中野サンプラザ!最高のステージでしたね!!
あの頃はぴあに早朝並んでチケットを取ったりしたなぁ(笑)。
杏子さん「私はまた一緒にやりたい」を何度も言ってましたね。
また何らかのかたちでまた観たいですね、ぜひ今後は生で。
「LIVE EPIC25」の時は知らなかったし。。
by 岡田シュウジ (2008-04-23 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3人揃ってPerfumeです☆ショーパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。