SSブログ

切なロックFestival acoustic@下北沢440 [LIVE'08]

DSCN0920.jpg2008.04.07 下北沢440
『切なロックFestival acoustic』

雨の中、下北沢南口商店街を駆け抜ける。
途中の王将前で鮮やかなオレンジ色のレインコートを着た女性を見かける。昨夜のライブ出演者に似ていた…?
まあいいか、先を急がねば。
440に着くとタニザワさんの終盤。
せめて19時半には着きたかったが、仕事をどうしてもやめられなかった。
まあ『宇宙旅行』で盛り上がれたので良しとしよう。イェー

続いて3番手、拝郷メイコ。
自身の2008年版Tシャツを来ての登場です。
「てんてきてき(点滴的)ドリンクスタンドやら、ステージの様子をエンピツ画で描いた」という絵柄のTシャツですが、まだ買っていません。[冷や汗]
「これが私の『切なロック』だよ」と歌った『せかい』、大好きだよ。

トリは主催者、sleepydog。
アコースティックってことで落ち着いた雰囲気のステージでしたが、うまくいえないけど音がカッコよかった。
あと眼鏡Tシャツは逸品でしたね(笑)。

DSCN0921.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

タニザワトモフミ
05. 宇宙旅行
06. 冗談みたいな奇跡と愛のウタ

拝郷メイコ
01. 魚
02. エソラジ
「何番手3番手?雨帰り大変ですね[猫2]
「でですけちゃん男のシンガーだと思ってblogで紅一点て書いちゃった」
「どうぞうっとりしていってください」
03. 変身願望
04. トマトスープ
「Tシャツあります!柄はステージの様子、ドリンクスタンド他に日本中いない、世界はいるかも」
「私の歌でこれが『切なロック』だよ!」
05. せかい
「今日の汗は尋常じゃない、でも大丈夫Tシャツだから」
「30歳になってもプロフの生年月日の『年』は消さず太字にするくらいで!」
「最後はかなしい恋の唄で」
06. 海月

sleepydog
01. プラネタリウム
「MC暗いと言われる、コール&レスポンスがぎこちない」
02. ゆらゆらボディ
03. 時計回りの逆の方へ
「メイコちゃんとは銭湯で出会った」
「タニザワ君とは440で、仲を取り持ってくれたのはメイコちゃん、駒沢公園で」
04. Spiral life
05. 君を想ふ

En. 君に会いに行く

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F1バーレーンGP帰り道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。