SSブログ

しばのまり子路上@新宿駅南口 [Street'08]

DSCN0839.jpg絶望にうちひしがれ(笑)、モザイク通りを昇って南口へ出ると準備中のバンドが。
看板を見てびっくり。
しばのまり子(バンド名です笑)です。

1回目の後ベースの方が話しかけてくれて、ここに来るのは2回目だとか。
「(取締り)最近厳しいらしい」っていうからつい「さっきも止められた人見ました」と、何か知ったかぶりな話を展開しかけてしまった(苦笑)。
そんなことより「2回ライブ観たことあります!CD持ってます!」と叫びたかった!(爆)

まあ無事2回の演奏を終えて、たくさんの人にデモCDを配布して、引き上げられました。
よいストリートだったのではないでしょうか。

DSCN0841.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

19:39
リハ(足跡)
19:45
足跡
キミのそばで
はじまりのうた
ずっとずっとずっと

20:22
足跡
キミのそばで
はじまりのうた
ずっとずっとずっと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。