SSブログ

Break Station LIVE@東京駅Break [Event'08]

2008.03.14 東京駅Break
『Break Station LIVE』

あれ、Break Station Liveのオーディションってもう締め切ってんだ。
すみません、行きました[あせあせ(飛び散る汗)]

拝郷メイコさん、今日も赤い花の髪飾りが。毛糸っぽい?
またステージに2本のギターが持ち込まれ、YAMAHAギターを最初に手に取った時に1曲目が想像できました。『桜の頃に』、もうぴったりの季節ですね。開花も近いわ。
『海月』を情感たっぷりに歌う拝郷さんを見ていた時、ふとマイクスタンドのピックが目に入った。縦に4つ並んだピックには…、あわいきたいさん?
じわーっと可笑しさがこみ上げてきて、笑いを抑えるのに必死[あせあせ(飛び散る汗)]
その後も気になって仕方なかった(苦笑)。いいのか?こんなんで。(^^;
今回も玉のような汗が落ちてましたね。

20080314-171933.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

01. 桜の頃に
02. エソラジ
「(口に)毛がついてた」
「お父さんにMeijiチョコ詰め合わせもらってうれしい、スーパーで売ってるヤツ」
「3.14に歌うには不吉ですが、悲しい恋の歌を」
03. 海月
04. ソイトゲヨウ
「気持ちいい!ありがとう」
「お勤めの人が週末と呼ぶ金曜日はどんなんだろ、と見に来ました」
「そうなんですよ30、いろんなことがありました」
「終わったらCDに、サインと笑顔を添えて」
「みんなの週末にキラキラと太陽が昇りますように」
05. グライダー
「拝郷メイコでした、また会いましょうバイバイっ!」
「CDガーデンに行くぞっ![手(グー)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。