SSブログ

『春空−ハルソラ−』インストア@HMV新宿SOUTH [Event'08]

DSCN0666.jpg2008.03.08 HMV新宿SOUTH
『春空−ハルソラ−』インストア

石野田奈津代さんのニューシングル初インストアに行ってきました。

ステージ上にはニューギターケースが。
18時、すっきりヘアカッツな石野田さん登場。
まず挨拶、そして演奏開始。

漏れ聞こえるギターの音から微かに感じた予感のとおり『1等星』からスタート。

ギターの音が全然違うや。
こうまで違うものなの?ってくらい、聞き覚えのある以前のギターの音色とは全く異なるものでした。
はなちゃんってわりに、力強いギブソン?
でも『春空−ハルソラ−』の演奏はとても切ないような、別れのさみしさみたいなものを感じさせる演奏だったように思いますが。

そんな感じで(笑)、新鮮な気分で春を先取り!?な4曲、堪能しました。
歌声に、力強さと何か気持ちみたいなものを感じました。

横側の結構後ろの方から観てましたが、ほんと人多かったですね。
視界が遮られないかとヒヤヒヤしながら観てました。

ギブソンとギターケースは撮影OKだったので、写真載せときます。
DSCN0694.jpgDSCN0692.jpgDSCN0691.jpg

トーフキャラ人形が着いてたのね。気付いてたらもっと寄って撮ったのに(笑)。
DSCN0692b.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

「こんばんは!シンガーソングライターの石野田奈津代です!!」
01. 1等星
「たくさんのひとに届けたい気持ちを強く思って作った」
「夢を持ってるひと、くじけそうなひとに聴いてほしい曲です」
02. オリオン
「沢山お客さんが、支えられてるのを実感できてます」
「最近は温かくなって、花粉も飛んでむずむず」
「でも春になるとウキウキした気持ちになるので好きです」
03. サクラ前線(手拍子)
 (自分が映ってるモニタを観て遊ぶ)
「後ろに自分が映ってる発見しましたが、アップじゃなくてよかった」
「ちょっとアップテンポな曲をやったんで、ぜーはーしてます」
「皆さんの春に私の歌が参加できたらすごくうれしいです」
「卒業の季節別れはありましたか? ずっといられると想っていてもいつか別れが」
「そんな時に、また別れがなくても、大事なひとを想って聴いてほしい」
04. 春空−ハルソラ−
「もしNewギターケースとNewギターの写真を撮りたいひとがいたら、ブログや日記に載せてくれたらすごくうれしいです。」
「これからも一生懸命歌を歌っていきます。ちょっとでも私の歌が力になれればいいなと思って活動していきます。」
「どうぞ応援よろしくお願いします!石野田奈津代でした」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。