SSブログ

今日は石野田奈津代『春空ーハルソラー』インストア [音楽]

そして『石野田奈津代mixiデー』ですね(笑)。

今日はHMV新宿SOUTH(タカシマヤタイムズスクエア12F)で、ニューシングル『春空ーハルソラー』発売記念のミニライブ&サイン会があります。
イベントは18:00スタート、入場フリーですから誰でも無料でライブは観ることが出来ます。

DSCN0668.jpgシングル『春空ーハルソラー』か、アルバム『わたしのうた』を購入すると、サイン会参加券が付いてきます。

明日以降、全国行脚のキャンペーンに旅立たれるので、また当分東京でお会いすることはできません。なので今回の貴重なライブは見逃せません!
みんな新宿へ走れ!(笑)

で、YouTubeに『春空ーハルソラー』のPVがアップされています。
こちらにも観られるように貼っときます。


もし初めてここを見て、この歌を好きになってくれたひとがいたら、是非周りの人に『石野田奈津代』『春空ーハルソラー』、この2つのキーワードで広めてください。
もしmixiをやられていたら、mixi日記に是非『石野田奈津代』『春空ーハルソラー』、この2つのキーワードを書いていただきたいです。そして一緒に上のPVも貼り付けてください。
できれば3/8(日)本日中の日記に、是非ともお願いします。
奈津代さんご本人から日記にコメントをいただけるかもしれませんよ?(笑)

『春空ーハルソラー』以外にもいい歌をたくさん歌っています。
東京MXテレビの番組『ガリンペイロ』の中の投票形式のランキングでは10週連続1位を獲得!
フジテレビ『ハピふる!』でも取り上げられました。
ホームページは http://ishinoda.com/ ブログもあります。

また、出かける前と帰ってきてからも書こうと思います(笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。