SSブログ

Live@LA CITTADELLA [Event'08]

2008.02.10 LA CITTADELLA川崎
『Live@LA CITTADELLA』

拝郷メイコさんのフリーライブでした。
暖房用に物々しい機器が並んでいました。近づくと結構轟音。(^^;

今回はリハ逃した(涙)。昨日の1曲目をやったらしい。
1回目は場外(笑)、2回目は前目で観ました。

1回目始まる直前、なんか人が凄く多い。こんなに聴いてくれるのか?
こんな人が多いの、自分は初めて見ました。

んー、どうも機器のトラブルか音がでっかくなったりちっちゃくなったり。
「じゃあ切っちゃえ」とメイコさん(笑)。
いっこうに治まる気配がないので、『グライダー』の時には「一回抜きまーす!」
前の方へ出て、とうとうアンプラグドで。(^^;

画像


耳をすまして、歌詞がわかってたんでなんとか聴ききることが出来ました。
貴重だけど、こんな形ではない方がいいですね。。
ふと、物販へ目をやると長蛇の列になっていました。(^^;

画像


CD完売の危険を感じて列に加わりましたが、シングルは2種1枚ずつしか残ってなくて、唄ってないけど『メロディ』を手に取りサインを頂きました。
サザエさん風サインに(意味不明)。

画像


マ、マイクが…。
2回目はギターをGUILDに変えて登場。借り物らしいです。
でも数回やっぱ音が変なときがあったな。
昨日の雪で心配だった天気も「私の力で」と(笑)。
最後の曲は「もう一度大きな声で歌わせて!」と『グライダー』でした。
そして物販へ「CD15枚くらいしか残ってませんでしたけど、前のめりに遊びに来て!」とアピール。
もう行ったので前のめりという訳にはなぁ、、ところが周りの知り合いに「CD残ってますよ、ささ」とそそのかされ、結局『ウタカタクロール』を買うことに。
せっかくシングルゲットして節約できたと思ったのに(苦笑)。
でもおかげでパンダいただきました。

次回ライブは22日の赤坂グラフィティかな?
今度はベストな環境で演奏していただけることでしょう。
10日以上空いちゃうけど(早い方か^^;)、楽しみに待つことにします。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

1st.
1. エソラジ
2. トマトスープ
「じゃあ指拍子で」
3. グライダー(アンプラグド)
4. ソイトゲヨウ

2nd.
1. 魚
「2ステージ目でエンジン掛かってきた」
2. エソラジ
3. 君恋唄
4. 海月
「昨日雪が降っていたんですがなんとか私の力で。ご覧ください、ブルースカイです。」
「終わったら物販に、前のめりに遊びに来て」
「最後はもう一回大きな声で歌わせてください!」
5. グライダー

画像



ウタカタクロール

ウタカタクロール

  • アーティスト: 拝郷メイコ
  • 出版社/メーカー: ドリームタイムエンタテインメント
  • 発売日: 2007/01/31
  • メディア: CD


メロディ

メロディ

  • アーティスト: 拝郷メイコ, 鈴木玲史, 藤井理央, 山田裕之
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ
  • 発売日: 2002/11/20
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。