SSブログ

Sunst Music Jack!@サンストリート亀戸 [Event'08]

2008.01.27 サンストリート亀戸
『Sunst Music Jack!』

坂本麗衣さん、今回は3組のトリで18時からの出演でした。
インターネット中継をやってたみたいで、カメラが多数並んでいました。

ステージ衣装って傍目に薄着な感じに見えるものが多いように思うのですが、今回の麗衣さんはなかなか暖かそう(ていうかゴツい笑)な格好で現れたので、見ているこちらも暖かい気持ちで見られました(?)。
前の組のユミカさん演奏中、チームReiticがノリノリに踊っている様子が見えましたが(笑)、ウォーミングアップだったのかな?

麗衣さんピアノ、イッフィーアコギ&高林さんパーカッションサポートで、昨日よりちょいアゲ気味のノリで、寒い中でしたが楽しかった。
前のステージのユミカさんMCで「低めのピアノを立って演奏する」と紹介されてましたが、サンストでのライブはピアノ立ち弾き?が定着したみたいですね。
でも帽子がずれて、前見えてるの?って感じでした(笑)。

麗衣さんに物販で「暖かそうな感じですね」と聞いたら「暑かった!着込みすぎた」って(笑)。
でも見た感じ、ステージ上でもなかなかカッコよく決まってましたよ。

今回は「青盤」にサインをいただきました。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

01. 青空ドライブ
02. 光と闇
03. JOY
04. スペースシャトル
05. 愛のうた
06. ナナイロミライ

LOVE★~ReiticROCK~

LOVE★~ReiticROCK~

  • アーティスト: 坂本麗衣, 伊平友樹, 白石玲子, 岩里祐穂
  • 出版社/メーカー: ベルウッドレコード
  • 発売日: 2007/11/14
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。