SSブログ

ザ☆女子会 [LIVE'07]

2007.12.14 渋谷TAKE OFF 7
『ザ☆女子会』

あ、右下に指入った(笑)。
仕事終わりに大急ぎで駆けつけましたが、2組目の転換途中でした。
TAKE OFF 7は初めて。

クラプルーフは10月の多作eggman以来になってしまった。
ピアノの上に動物たちがいた(笑)。
いきなり2曲続けて知らない曲で変な汗が出ました。ぃゃ既に走って汗かいてましたが。
その後は知ってる曲で盛り上がりました。頭から最後まで見事にロッキンでした。
曲間のつなぎはふつうのMCばかりでなく、中村さんとのビミョーな掛け合いとか(笑)、カッコいい演奏で繋いだり、曲の演奏中以外も楽しかったですにょ。

しばのまり子はクラプルーフも対バンした神山みささんのイベント以来2度目。前回も好印象だったので楽しみにしていましたが、見事にロックしていてよかったです。
ドラムの実石さんのフューチャーぶりには驚かされましたが、これもバンドのカラーなんですね(笑)。

終演後はいったんクラプルーフの『Glissando』を購入たもののビビり(!)
いったん物販を離れ、人が減ったところでアルバム『しばまりのうた』を買いに。
柴野さんにもベース篠崎さんにも「クラプルーフを観に来られたんですか?」と何故かいの一番に聞かれどちらにも「以前(しばまりを)観たことがあってどちらも」とお答えして。メンバー皆さんのサインをいただきました。
また機会を見つけて行きたいと思います。

そのあと再度ヒメノさんのところへいきサインをお願いしました。
中村さんは近くにいたけど石井さんが片付け中だったので言い出せず、今回はヒメノさんのだけ。
その時に1、2曲目のタイトルを聞いてみました。頑張った!(笑)
2曲目はまだ決まってないみたいです。

なかなかRock色の強いイベントで(2/3だけど)楽しかった。

クラプルーフ
01.かけがえのない世界(?)
02.(新曲)
03.Star lights
04.勇敢な鳥
05.goodday sunshine
06.123(ワンツースリー?)

しばのまり子
01.ビューティフル
02.
03.足跡
04.僕らの手のひら(?:新曲初披露)
05.赤と黒
06.スーパーヒーロー
07.
08.はじまりのうた
09.ずっとずっとずっと
En.キミと


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。