SSブログ

恵比寿天窓.switch 3マン [LIVE'07]

2007.12.03 恵比寿天窓.switch

廻田彩夏さんにとって初3マン、.switchデビュー戦でした。

仕事が終わらず、到着した時はおひとり目の齊藤さっこさんが既に終盤でした。
でも2曲はフルに聴けました。
楽しい感じ、いい感じでした。
遅れて残念。

続いておふたり目、
廻田彩夏さん。
1.The Colored Rainbow
2.Dear…I love you
3.しあわせに
4.本当は、
5.Ring-Ring-Ring
6.さくらの下
7.月
8.イチバン

ご本人の予告通り、2,5曲目以外は発売中のCD音源からという、まだライブ3回目の私にもやさしいセットリストでした(笑)。

なんか歌詞の言葉がダイレクトに耳に飛び込んでくる感じがした。
初めての感覚、でも心地よかったな。
ちょっと.switchのグランドピとは相性がよくなかった?
でもライブはとてもよかった。特にラスト2曲、グッときました。(全曲良かったけど:)
あとホイールスピンぎみのMCがスリル満点でした(笑)。

終演後、つい足が物販へ(笑)。
今度はちゃんと切って渡しましたよ(笑)。
海老名でCD『The Colored Rainbow』ケースにおっきくサインをいただいてたので、今回『イチバン』にもおっきくいただきたいと思い…、嗚呼、また日付が(笑)。
今度は+1テヘへいただきました(謎)。

なんか、、舞い上がってる?
やばいやばい…冷や汗

次回ライブは25日、tobiLabo。
持ち時間は15分らしいけど、年内残り僅かの貴重なライブなので楽しみ。昨日の超最強十代からも他に2人出るし。
実は昨日チケ買ってたりして。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。