SSブログ

彩色健美vol.4 [LIVE'07]

で何してたかというと、渋谷7階で友人お薦めのイベント『彩色健美vol.4』へ。

思ったことは、、
2007.11.14 渋谷7th floor
彩色健美vol.4
出演者:Rose Hip、辻詩音、小林未郁、堀江里沙(出演順)

渋谷7階で友人お薦めのイベント『彩色健美vol.4』へ。

Rose Hipはオリジナル曲が巧く聞えなかった。カバーはそんなことなかったのに。

辻詩音さんは39度の熱をおしてよく頑張った、けどプロが主催者を「おじちゃん」ってなあ。曲は嫌いじゃないんだけど。

小林未郁さんは初めてと思ってたけど聴いたことある? 唄い方とか曲調とか好きかも。でもMCの話、酷い主催者なら出演断らないの?って感じ。また自慢げに聞かされても…。いい感じで聴いてたのに。また聴きたいとは思うけど。

堀江里沙さん、歌ってるときは雲の上のひとのような印象、でもMCになると極めて普通っぽい(笑)。
自分がよく聴く歌とは異なる世界観、どっぷり浸かってみたい気もする?
今回唯一最後までよい気持ちのまま聴けた方でした。
気付いたけど、MCって敬語調の方とタメ口調の方といますよね。堀江さんはタメ口(笑)。といっても決して馴々しいとかじゃないですよ。ちょっと面白かった。
また聴いてみたいかな。

いろいろな意味で収穫のあったイベントでした。
友人また誘ってね。(^_-)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

流れ星?坂本麗衣路上@新宿駅西口 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。