SSブログ

6th ANNIVERSARY『ヒキガタリウム』 [LIVE'07]

2007.11.11 Grapefruit Moon
拝郷メイコ 6th ANNIVERSARY ワンマンライブ
『ヒキガタリウム』

セットリスト♪

(OP.ラッタッタ)

01.ウタウヨ
02.エソラジ
03.ふと
-MC-
04.トマトスープ
05.変身願望(CDアレンジ初)
06.君恋唄
-MC-
07.東京タワー(新曲)
08.海月
-MC-
09.くちぶえ(リクエスト)
10.ななしのおさる
11.ヒカルヨル
12.帰り道
-MC-
13.ソイトゲヨウ
14.ものがたり
15.せかい
16.在りし日
-アンコール-(プレゼント)
E1.グライダー
E2.手紙(アンプラグド)

あいにくの雨、ちょっと遅れて家を出る。
目的地の駅に着くと雨がやんでいる。
荷物が濡れる心配をしなくて済むので助かった。

次の目的地は三軒茶屋。
駅に降りるのも初めての地、地図(グレープフルーツムーンHPのACCESSページを表示したアドエス)を片手にグレープフルーツムーンを目指す。ちと歩くけど地図がわかりやすくてあっさり到着、すぐ仲間と合流。
任務もなんとか果たせた。

ライブ、あっという間に終わっちゃったなぁ。
いつもそうだけど、楽しい時間は過ぎるのが早いものです。

弾き語りワンマン、メイコライブでは初体験でしたがいいもんですね。
ギターの音が胸に響いた。
アンプラグドな『手紙』、目を閉じて、耳を澄まして聴きました。
ていうか自分の立ち位置、ステージ向かって右側が全く見えなかったので…げっそり
まあ、それは置いといて。

「メイコさんデビュー6周年おめでとう!」

次回は『女音茶碗8』か、しばらく日が空きますね。
待ち遠しい。。

グッズの手作り時計、入場時には最後のひとつになっていました。
そのひとつを購入(ほっ)。
終演後に売り場を見たら何種類か絵柄の写真が張ってありました。
まあ、選びようもなかった訳ですが、帰って袋から出してみたら、その中でいいなあと思っていた系でした。

裏にはサインに「6th」、日付に「ヒキガタリウム」と入っていていい記念になります。

ファンからのプレゼント、チョコレートケーキだそうですよ。
自分は食べれずくやしいので、帰りにコンビニでプチガトーティラミスを買って帰りました(笑)。
他になかったんだもん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

廻田彩夏路上@海老名駅流れ星? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。