SSブログ

蛍光TOKYO SHOW 「幻」

2007.11.10 umu
蛍光TOKYO SHOW『幻』

「山田タマル」
01.My Brand New Eden
02.A Beautiful Day
03.Love you ROSE
04.祈り

最後の『祈り』は初聴き。これも良かったです。
イベントの内容から曲数を心配してましたが、4曲とまずまず聴けたし、来てよかった。
タマルさんは『乙女塾』以来2度目でした。

「行定勲×三上博史」
イラストをアニメ風に動かしたショートフィルムに三上氏がナレーション・声をあてた作品を今回向けに制作、そちらに関連した話でトークショーを。
監督『クローズドノート』の苦労を感じさせる表情を垣間見せたりもしました(笑)。

最後ビューティフルハミングバードも3曲歌いましたが、その最中にけやき通り?のイルミネーションが点灯したりもして。

他にはお笑い系の人が歌ったり(ネタ)、若い女子ダンスユニットが踊ったり、転換時に修学旅行生とバスガイドの小ネタを挟みつつのイベントでしたが、全体的にも楽しめたかな?
ただ歌の準備中はただただ客は眺めているだけだったので、それならその時に修学旅行生ネタをやればよかったのでは。。

イベント終了後、会場の建物とイルミネーションを見ていたら、その先に東京タワーが見えた。
「2016」かな? 六本木からもよく見えましたね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。