SSブログ

坂本麗衣&千宝美@亀戸 [Event'07]

2007.10.06 亀戸サンストリート

先攻の千宝美さんは曲名がよくわかりませんでしたが『生涯の恋』『愛の歌』?など歌われました。

後攻の坂本麗衣さん、

1.光と闇
2.スペースシャトル
-MC-
 アルバム青盤のはなし
3.愛のうた
4.空と海のように
5.JOY
-MC-
 次回サンストリートはバンド?
 &ワンマン&YOKOHAMA FM投票のはなし
6.ナナイロミライ

セッション
『明日』を千宝美さんと。
千宝美さんはかなり久々でしたが、やさしい歌が好きですね。

麗衣さんの今回の衣裳は自分的に初めて見た感じ。
ちょっとカッコよかったです。(^o^;

物販では『明日』収録の『Blue Bird』を購入しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。