SSブログ

RADIO BERRY ベリテンライブ2007 #8 [LIVE'07]

2007.09.15 HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2
『RADIO BERRY ベリテンライブ2007 #8』

出演:佐藤ひろこ、谷口宗一、拝郷メイコ、工藤慎太郎、
   平川地一丁目(出演順)

拝郷メイコ セットリスト
1.エソラジ
2.グライダー
-MC-
3.君恋唄
4.海月
-MC-
5.せかい

行けるとなった時にはプレイガイドでSOLD OUTだったので、一縷の望みをかけてライブハウスへ電話をすると店頭売りチケはまだあるとのこと。
本来は店頭販売のみとのことでしたが、東京からで当日しか行けそうにないと話すと、現金書留で前日まで支払えばOKということで、なんとかチケット入手に成功。
冷や汗ものでした。

3番手の拝郷メイコさん、登場するなり「メイちゃん!」の掛け声に思わず「照れる2x才」(笑)。
すると客席から「え 見えなーい」との声があちこちからあがってましたョ。

また始まる前からセッティングしてあるドリンクスタンドを指差したりして興味津々といった感じ。
メイコさんが飲むたびクスクス笑いがおきるので、MC中のときに「萌えポイントです!」と会場の笑いを取ってました(笑)。

その他にも、MCに対する反応が大きくて、表情豊かに感じました。東京のファンはシャイ(笑)。

そんなこともあってか、テンション高めのメイコさんでした。

会場あまり大きくないので、中程に立っていてもよく見えました。
『海月』にぐっときた。『せかい』でやられた。
雰囲気も良く、見る方も(たぶん)やってる方もきっとよい宇都宮での思い出を作れたに違いないと思いましたよ。

きっと来週のカリヨンプラザのフリーライブも宇都宮の皆さんが盛り上げてくれることでしょう。
告知もしっかりしたし、反応もよかったので。

物販ではしっかり拝郷さんが待ち受けてくれてました。
今回のセットリスト、1 4曲が『ウタカタクロール』収録曲なのできっとCDもたくさん巣立っていったことでしょう。

自分はヘソマガリなので『ソイトゲヨウ』にサインをいただきました。だって『せかい』大好きなんだもん(笑)。

最近はよく弾き語りで『せかい』歌ってくれるので嬉しいのです。
アルバム発売前に一度聴いたことあるけど、発売後はワンマンとかバンドのときしか聴けなかったように記憶してます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きました〜明日はホームランだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。