SSブログ

坂本麗衣路上@新宿駅西口 [Street'07]

先週に続き坂本麗衣さんの路上ライブを観戦。

しょっぱなのステージ(!)、演奏中にもかかわらず、観光客らしき外人さんの集団が代わる代わる麗衣さんの傍に立って記念撮影をパシバシやられてまともに歌えなくなってしまいました。
( ̄〜 ̄;)
そんなでも笑顔で応じる麗衣さんでしたが。

前回の出逢いはタイのタッキー&翼でしたが(笑)、今回はうーんでしたね。

でもまあ今日は(たぶん)最初から聴けたし、よかったかな?

写真は…ピンぼけだぁ(涙)。
しかも怪しいトリミング(笑)。

ちなみに、blogによれば麗衣さんとスタッフさんをチームReiticと呼ぶそうです。
路上の日にはチームにまかないが出るそうです。食べたーい(笑)。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

21:00〜23:00

愛のうた
空と海のように(!)
スペースシャトル

空と海のように
愛のうた
スペースシャトル

ロードムービー
愛のうた
スペースシャトル

空と海のように
愛のうた
スペースシャトル

ロードムービー
空と海のように
愛のうた

スペースシャトル
愛のうた

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。