SSブログ

ROCKADELICA Vol.1 [LIVE'07]

2007.08.22 club asia
Hi-Endorphin presents
「ROCKADELICA Vol.1」


セットリスト
1.エレクトリップ
2.Loop
3.戦いの渦
-MC-
4.深いキオク
5.誰にもないもの
6.Fake Rock Star
-MC-
7.Time
-MC-
8.たしかな手

開演が18時と強行軍?でしたがなんとか滑り込みでセーフ!

まずは念願の初CDボーナストラック入りを買わねば、と売場へ行くと…KAORIさん?
前回チケット予約したことと名前を告げて、5曲入りのCDを出していただきました。ちと緊張。^^;

続いてカレー(笑)。
東中野SUPER LUNCH MAGICさんのタイカレーで腹ごしらえです。
といっても既に開演時間。
1組目のMECHANICAL PANDAはカレーを食べながら聴くことに。
カレーうまし、ライブも楽し。半分くらいはステージ左側見てたかな。w

オリジナルカクテル「ドーパミン」(ノンアルコール)を飲みながら2組目のmarkerさん。以前∞ホールで聴いたが今回はフルバンド。
甲子園のように熱いステージでよかったです。

3組目のPINK JOPPELINは歌詞は少なめ、超絶(笑)ピアノとドラム、そして超絶ギター…あ、弦が4本?
演奏もスゲー格好よかったのですが、バックに流れるVJの映像、これまではいろいろな映像やステージ上をいろいろ取り混ぜて流していたのが今度はなくてバンド名だけだ、と思っていたら「PINK JOPPELIN」の文字が曲にあわせて回転を始めるは増殖して流れるは、いろいろみせてくれて、今回のVJの中では個人的に最高でした。

今回カレー後は、1.5列目のポジション(笑)で観戦しておりましたが、トリのHi-Endorphinはもうステージ上の5人に視線釘付け(笑)。

みんな激しくも楽しそうに演奏していて、見ているこちらも最高に楽しかった。
初の自主企画イベントでもあるし、開演から行ってよかった。いいイベントでした、通してみても。

セットリストは、終演後のステージに残っていたのを見ちゃいました(笑)。

出ようとしたら、あずまさんヒメノさん中村さんがいらっしゃいました。
気付くかな、逃げようかな(笑)。やはりぷらいべいとは対応に困ります。

あずまさんに気付いていただいたのですが、丁度顔を見合わせた瞬間に自分が前髪垂れてるのを触ってしまって…。
あずまさんニッコリ敬礼を返してくれました。
返して…! 違いますまさかこちらから敬礼なんでじまぜんんっ!!(T_T)

変な印象を持たれたかなぁ。。(哀)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。