SSブログ

Superfly in「TOKYO REAL-EYES」 [LIVE'07]

2007.08.15 渋谷O-nest
TOKYO REAL-EYES Presents Live SUPERNOVA Vol.26

お友達のTさんのおかげでSuperflyが出演するJ-WAVEのイベントに参加できました。
O-nestです。ステージ近いよ?(笑)

対バンで先に出たオトナモードも実は、なかなかどうしてよかったです。
ちょっと注目かな?
最後に歌った曲は『グライダー』でした(笑)。

でも初めて見たSuperflyのライブは、チョーちょーヤバかったです!!

テレビでしか見たことのなかったVocal志帆さん、そのステージパフォーマンスからは信じられないほど華奢で小さかった(驚)。
そして、可愛いひとですね。^^;
また面白いひとでもありそうです。

Guitarの多保さんも最前のファンに突っ込んだり、ライブを楽しんでるようでした。でも、あの髪型は真似できない(意味不明)。

アンコールを含めおよそ1時間、最高に熱いライブでした。

このふたり、今後も要注目です。
Tさんありがとう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。