SSブログ

ネクストクロール [LIVE'07]

2007.07.28 SHIBUYA BOXX
ウタカタクロール ~ネクストクロール~

いゃーよかった。
今回はトシオポジションでかぶりつきでした(笑)。

意外にウタカタクロールより前の曲が多かった印象です。

いきなりトマトスープ、やさしいちからと始まって、グライダー、エソラジ、海月も歌ったけど、新曲「夏風邪」かな?もあったけと、よるのなか、ゆうぐれ、HOME、せかい、家路。
アンコールはセロファン。
そんな感じでした。
あ、曲順不同です(汗)。
曲数は足りてるかな?
少なすぎるかな? また後でなおすかも。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

01. トマトスープ
02. やさしいちから
03. グライダー
-MC-
04. フラッシュバック
05. よるのなか
-MC- (メンバー退場)
06. 夏風邪 (初お披露目の新曲弾き語り)
07. 在りし日 (横山さんピアノ演奏のみ)
-MC- (残りメンバー呼び込み、Presentコーナー)
08. HOME
09. 吉日 (メンバー紹介)
10. ゆうぐれ
11. エソラジ
-MC-
12. 海月
13. いちりん
14. せかい
15. 家路
-MC-
En. セロファン (拝郷さんのみ、ギター弾き語り)

サポート
内田敏夫(G) 河瀬英樹(B) 宮川剛(Dr. per) 横山裕章(key)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紫陽花うーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。