SSブログ

SOLT路上@新宿駅西口 [Street'07]

謎のポケモン? いやSOLT発見!(笑)



ポケモンの方は発見直後、消えてしまいました。。
写真は消える瞬間を捉えたものです。透けてるでしょ?(笑)

さて、帰りに新宿で恒例の途中下車。
まず南口から東南口を覗いてみるもいまいち。

西口へまわってみると、Double Orangeと隣り合わせで待っていたのがSOLTという3人組。
ちらと見かけたことはあっても曲を聴いたことがありませんでした。
先にDouble Orangeが始めたので聴きながら待っていると2曲目の途中に、なんと青シャツ3人組が!
演奏中も最後の曲だとアピールして、なんとか2曲目を最後までやりきって終了。
これではSOLTが聴けないと思ったが、どうも片付ける気配がありません。

少し経って、準備を始めたので近くまで行くと演奏がスタートしました。ほっ。。
3曲と言ってスタートしました。また奴らが戻ってこないかとヒヤヒヤしつつも聴いていると、聴きやすいやさしいメロディ。なんか、いい。
最後の曲ですと3曲目を終了するも「足を止めて聴いてくれてる皆さんがいるのがうれしくて、もう一曲やっていいですか?」(笑)。
結局4曲聴けました。そして、その曲達は「CDにして持ってきました!」と。
¥1,000、¥1,500、¥500の3枚がありました。
財布を覗くと千円札が2枚で小銭も5百円に足りません。
お釣りが出ないようにと、¥1,500と¥500を購入しました。
「ライブにも是非」とチラシをもらい、その場を離れました。

帰る前に東南口へまわってみましたが、やはりこれといったひとはいません。

電車に乗ろうかと思ったけど、ちょっと思いついて切符を購入。
1万円札をくずして西口へ戻りました。話しながら片付け始めたところか、でもまだギターケースとCDは出したままだったので、残りの¥1,000CDを購入しようと歩み寄ります。
するとボーカルの人が応対しようとして一歩足を踏み出した瞬間、よろけたのでエッ?と思ったら、なんと下に寝かしたベースを踏んでしまった…★
がっつり踏みしめてはいないと思いますが、大丈夫だったかな。。
ごめんなさい。(^_^;

さて、明日はいよいよ拝郷メイコ「ネクストクロール」in SHIBUYA BOXXですね。
しっかりと拝郷さんのお姿を目に焼き付けたいと思います。

タグ:SOLT 路上
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Gothic Emily vol.un紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。