SSブログ

ダイ・ハード4.0 [映画]

池袋で、0時からの回を観てきました。
公開は一昨日29日から。

面白かった、やっぱジョンは期待を裏切らないね(笑)。
まあ不死身さとゆうか、運の良さ過ぎ度はちょっと嘘っぽさがあるけど、そこは映画だから、笑って受け流さないとね。

ストーリーも最後まで退屈させることなく観られたし。
前作に続きジョンがもう一人と行動を共にする展開ですが、今回は事件の上でも重要な鍵を握る人物だし、3よりは断然面白かったですよ。

事件の規模も国家の危機とでかいし、アクションもF-35からカーチェイス、ガンアクション、格闘と見せ場も盛りだくさんで、手に汗握るシーン満載です。

お薦め(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2番げとーおくつろぎのところ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。