SSブログ

2007.02.12 cafe de bull vol.12@下北沢BASEMENT BAR [LIVE'07]


ブルオレンジPRESENTS -cafe de bull vol.12- へ行ってきました。
写真は先着30名にプレゼントされたコラボCDと、終演後に妃野さんからいただいたチョコレートです(!)

妃野さんはブログでの予告どおりのガツンライブでサイコーだったけど、後の2組もサイコーにかっこよかった。
最後はこれぞイベント!的雰囲気のサイコーセッションで。
いやあ、行ってよかったです。

たぶん自分的にはLIPNITZの音楽がカッコ良くて好きなんだと思いました。
でもバンドって感じでは、ブルオレンジのがよかった。格好良かった。
どちらも機会があればまた観てみたいと思う。
妃野さんは、自分が観た中では昨年暮れの名古屋でかなりガツンとやられましたが、今回もまたやられました。バラードも素敵ですが、個人的にはピアノRock!な感じが好みです。

しかし、ユータンに端を発したUFO話は、もうちょっと聞きたかったかも。
LIPNITZミムラさんの話はちと怖かったです。(^^;
嗚呼、おれ宇宙人でなくてよかった!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2006.12.23 DASH-G me..バレンタイン? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。