SSブログ

2006.12.17 うたたびツアーファイナル@赤坂グラフィティ [LIVE'06]

石野田奈津代 ライブツアー2006 "うたたび"
そのファイナルになるワンマンライブへ行ってきました。

バンドをバックにダイナミックな振り付けの152.5cmは最高の盛り上がりで楽しかった。またいつか観てみたいな。

アンコール前の最後に、「なにもない」という新曲を歌って。
自分にはなにもない、でも大事な歌だけは取り上げないでくれ、みたいな内容なんですが。
石野田さんになにもないなんてこと、まったく思わないけど(笑)。
そんな想い、誰でも一度は感じることなんじゃないかな。特に自分は実力の無さをいつも嘆き、無力さを感じながら日々の生活を送っているから。だからオリオンとか励まされる曲が好きなんですが(汗)。
でも、そんな誰もが持ってる正直な想いを載せた曲だからこそ、きっとみんなのココロに届いたんじゃないかと思います。
決して勇気づけてくれたりするような曲ではないけれど、胸に突き刺さった。

これで石野田さんも今年は歌い納め。次回は年明け1月になります。
来月は下記2本のみ!

2007.01.05 (Fri) 赤坂グラフィティ open 18:00 / start 18:30
  出演: いのししだなつよ、ありましの、伊藤サチコ、大石由梨香

2007.01.06 (Sat) 江古田マーキー open 18:00 / start 18:30
  出演: 石野田奈津代、辻香織


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2006.12.15 Station L..MacBookを・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。