SSブログ

2006.12.09 flower voice scene.30@表参道FAB [LIVE'06]


表参道FABへ行ってきました。
SHUUBIと松崎ナオが出演ということで、前回のscene.29の時からチケットを買って楽しみにしていましたが。。

1番手の美月さんは広島出身。同じく広島出身、元ブルームオブユースの松ヶ下宏之さまがサウンドプロデュースを手がけられてるとのこと。なんか始めて見た時とはかなり印象が変わった気がしました。ちなみに私も広島出身です。(-_-)zzz
ただ、今回はサポートの小林建樹さんが気になって仕方なかった(苦笑)。
しばらく自身のライブ活動を休止しているのですが、何度か足を運んだ数少ない男性アーティストさんです。

2番手はSHUUBI、先月京都のイベントには仕事の都合で行けなかったので、先月5日の良音祭以来です。そのときメーカー?から借りたとか言ってたピアノを今回も持ち込んでましたね。KORGのOASYSってやつ。楽器も全然詳しくないけど、80万くらいするみたい。(@_@;)
「うららかな」あり「ライダー☆」あり、楽しかった。

3番手の松崎さんは、いつもにも増してはっちゃけてたというか、サービス満点というか・・、
時々目を覆いたくなるようなシーンもありましたが(汗)、めっちゃ楽しかった。
久々に「ミジュクナイチゴ」も聴けて大満足でした。
サポートメンバーも含め、みんな顔に黒のテープっぽいものを貼ってましたね~なんでしょ。
出演前にロビーで見かけたとき、松崎さんの顔に薄く線が入ってたけど・・・?

4番手ホストの辻さんは、サポートの皆と眼鏡をかけて「メガネーズ」です!って。。
かわいかったですけどね(汗)。

小宮山さんは松崎、辻とギターサポート連投で、顔にテープ貼ったり眼鏡かけたり、
お疲れ様でした(笑)。

次回フラボは辻ホストラストの回で、松本英子さん、つきよみの出演が決まってるようです。

さて、松崎ナオさんの次回ライブはワンマンです。

■松崎ナオ 「まゆげの端っこ」
2006.12.14(木) Zher the ZOO YOYOGI OPEN: 18:30 / START: 19:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。