SSブログ
Streaming ブログトップ

12.8 宇多田ヒカル@UST [Streaming]

新宿の街頭で、Twitterフォローしてる方のツイートで「宇多田ヒカルさんのUST」とあるのを目にし。
やばい今日かと。iPhoneで視聴を試みるが、スムーズに観られはするものの、しばらくすると映像が落ちて音声だけになったり、今ひとつ安定しない。
3G回線だからかな、と近くのMcDonald'sへ。
最初は表でWi-Fiを試してみたが、状況はあまり変わらず。
それよりなにより寒いので店内に。テキサスバーガーもあったし。笑
結局状況はさほど改善せず、アクセス集中で有線LANでも途切れ途切れだったらしいけど。

Twitterをたまに覗くと、フォローしてるアーティストさんの何人かも観ているようで。
なんか面白かった。笑

iPhoneの小さな映像ではあったが、そこにはヒッキーの表情がクリアに映し出され、感傷的になってる様子も伺えたり。
会場の観衆の存在も歓声などから感じられたり。
要はデバイスに関わらず、本物の感動は確かに伝わる。

出来れば会場で聴きたかったけど。
いつか叶う日が来るだろうか。

20101208-200757.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
Streaming ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。