SSブログ

横浜ベイサイドマリーナ1st. [Event'07]

2007.11.03 横浜ベイサイドマリーナ

拝郷メイコ
1st.stageセットリスト

01.エソラジ
02.やさしいちから
03.ソイトゲヨウ
04.グライダー

さすがに3ステージあると1回が短いね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

GOOst『love me?』発売記念スペシャルイベント [Event'07]

WonderGOO守谷店"GOOst"で行われた、moumoonのイベントへ行ってきました。
ここでのイベントは曲数も結構多いし、moumoonのふたりもリラックスムードでいい感じですね。
予定より多くか、予定どおりか(苦笑)、本番中に曲数を増やしていました。
YUKAさんと柾さんの会話的MCが面白おかしくてよいですね(笑)。
12/5発売のメジャー初シングル『Do you remember?』を初披露してくれました。

イベントはサイン&握手会ということでしたが、お二人の時間が取れなくなったとかでサインの代わりに今回限定?ステッカーをいただきました。
握手する際、例によって言葉を発することもなかったら笑われてしまいました。
「何か言ってくれるかと思った」って。
宿題にします。ぃゃ、無理かな(苦笑)。

写真は守谷店のディスプレイ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

坂本麗衣&千宝美@亀戸 [Event'07]

2007.10.06 亀戸サンストリート

先攻の千宝美さんは曲名がよくわかりませんでしたが『生涯の恋』『愛の歌』?など歌われました。

後攻の坂本麗衣さん、

1.光と闇
2.スペースシャトル
-MC-
 アルバム青盤のはなし
3.愛のうた
4.空と海のように
5.JOY
-MC-
 次回サンストリートはバンド?
 &ワンマン&YOKOHAMA FM投票のはなし
6.ナナイロミライ

セッション
『明日』を千宝美さんと。
千宝美さんはかなり久々でしたが、やさしい歌が好きですね。

麗衣さんの今回の衣裳は自分的に初めて見た感じ。
ちょっとカッコよかったです。(^o^;

物販では『明日』収録の『Blue Bird』を購入しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

moumoon@MOA 4 CAFE [Event'07]

moumoonのイベントへ行って来ました。

定期的に行われてきた新宿MOA 4 CAFEでのライブですが、自分は最終日に初めて来ることができた感じです。

2ステージあったので「love me?」からの曲だけでなく「Flowers」からの曲もあったり、洋楽のカバーもあったり、色々な曲が聴けました。

ちゃんとオフィシャルのインフォメーションを読んでなかったせいか、既に買っていたCDを家へ置いてきたため、TSUTAYAでもう一枚買ってくるはめになりました。まあカードもらえたけど。

サイン会は1回目に参加。初めての「love me?」へのサインです。
最後に直接お会いしたのが7月の守谷だったので、yukaさんに「お久しぶりです」と言われました。
言われただけマシかなと、うれしく思いましたよ。
柾さんにも「あー」って感じで憶えてもらえてたみたいだし。

2ステージ前にヤキソバ、アイスティ、そしてmoumoonコラボメニューのシンデレラをいただきました。
コラボメニューは他にもいろいろありました。

イベントすべて終了した頃は22時を過ぎていました。


Break Station LIVE [Event'07]

2007.08.11 Break東京駅
Break Station LIVE

出演:拝郷メイコ

01.エソラジ
02.トマトスープ
-MC-
03.君恋唄
-MC-
04.グライダー
-MC-
05.家路

MCの内容というと、、

「今日はお客さんがいっぱいでイスを一列とっぱらってあとは立ち見というありがたい状況です。」

「チラシを配ってます!限定100枚(笑)、このようにライブをやってますが、その中でもお勧めは『色々』」

「昨日の夜中一時に地元小学校の友達が集まってると誘いの電話があって、明日ライブだから行きたくないと思ったけど、10年以上ぶりだったので行って話をしてきて、明日ライブあるんだよと言ったんだけど、誰もきっと来てくれてなくて(笑)。」

「これから実家に帰る人は、この曲(家路)をかけらでも胸の中にしまいこんで電車に乗って田舎のことを思い出してほしい。」

チラシは新作でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ワンダーGoo! [Event'07]

moumoonのメジャーデビュー記念インストアイベントに守谷店まで行ってきました。

よかったですよ。
無料でライブ観れた上にサインと握手会までしてくれるなんて、なんて太っ腹なんでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

愛らんどフェア@新宿駅西口 [Event'07]

2007.06.14 新宿駅西口イベントスペース
「愛らんどフェア」

伊豆七島+αの物産展?
毎年行われている(たぶん)イベントで、石野田奈津代さんが出身地の神津島PRタイムに歌うということで。

昨日に引き続き2日目なのですが、なにせ平日の真っ昼間です。
先月の町田インストア以来生の歌声から遠ざかっているので、是非とも行きたいところでしたが、昨日は断念。

ただ今日は客先へ出掛けるという絶好の口実になる用件が発生(!)。
約束を14時にして、昼休みを潰して移動時間+30分を捻出することに成功。(^-^)v

数分前に到着、既にステージには石野田さんスタンバイ。

おいんげぇときちゃーれ
オリオン
満汐

予想外に4曲も、と思ったら周囲から「アンコール!」の声が。

うみねこ 手拍子で盛り上がりました。

とともに30分を超過、物販に寄る余裕がまったくなくなりました(涙)。

知り合いがいたのでチラシ確保を依頼し、仕事へ復帰したのでした。。

一曲目の途中、ステージの真横(!)でやってる抽選会であたりのベルが鳴ると、歌唱中にもかかわらず「おめでとうございます(ぼそっ)」を連発していました。^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Sunst Music Jack!@サンストリート亀戸 [Event'07]

2007.06.03 サンストリート亀戸
Sunst Music Jack!

ぃぇ、この子を観に来た訳では決してありません^^;
この後出演の坂本麗衣さんを聴きに来ました。

まさかこんな年齢差の共演者と一緒は(笑)。
たまたま目の前を通ったイッフィーもステージを見て苦笑いしてたように見えました。

こちらはこの後があって急いでるのに5分以上遅れてスタート。
ライブはよかったけど、ラスト一曲を残した所で既にタイムリミット…。
でもまるまる一曲残して立ち去ることは出来ませんでした。
スペースシャトルだし。

終わると同時に会場を飛び出し、いま江古田へ移動中です。
果たして開演に間に合うかどうか。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2007.03.03 SunMin@HMV新宿SOUTH [Event'07]

韓国出身のシンガーSunMinのインストアライブが新宿であったので、ちょっくら行ってきました。映画「日本沈没」の主題歌で久保田利伸とデュエットしたひとです。
ライブの後のサイン会で、CDのジャケットにサインをいただきました。
またHMVは池袋でもやるそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2007.02.16 Station Live@Break東京駅 [Event'07]

拝郷メイコに逢いに東京駅Breakへ仕事をほっぽり出して行ってきたよ(ぉぃ)。
今回は同じく東京駅構内にあるCDショップでCD購入者にサインをしてくれました。
もちろんサインもらったよ。しあわせ〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。