SSブログ

flower voice scene.48@表参道FAB [LIVE'09]

はい、豊洲含め、一日でCD6枚(+DVD)買ったバカです。笑

既に開場してるFABへ。
ここも来るのが久々なので一瞬注文に迷ったが、フラボといえばハイネケンなのだ。笑

場内で思わぬ再会プラスワン。
まるでアメーバピグから飛び出してきたかの様な光景。笑
あまりの楽しさに週末とはいえ、ちょいと飲みすぎました。笑
2009121221.jpg

ハイネケン黒扱い始めたのね。試しに一本、はい即頭痛きました(^^;

前回来たフラボは、ホストの登場前に退場という暴挙に出ましたが、汗
今回は最後までちゃんとライブを楽しみましたよ。

トップバッターはキノコ1号、笑
甲斐名都さんはボクのファミチキ師匠です。笑
今回も前夜ファミチキ食べてこのライブに臨みました。笑
髪型左右非対称ですね、どっちが何キノコだろ。笑
エレキギターのみのサポートは不思議な感じもしたけど、カッコよい部分もあってよかったかな?
新しい曲も聴けてよかった。
セッションでは初対面の清家さんと意気投合したようで、短い時間の十二分にわかりましたね。笑
物販では最新シングルを購入。
今回は「初めてですか?」を飛ばして「何回か?」だったのはかすかに記憶してくれてたのだろうか、と希望的観測。笑
スタッフさんが憶えてくれて助け舟を出してくれて助かりました(^^;
しかし、かわいっすね~笑

伊藤サチコさんは、やや長い感じのキノコ、、
ぃゃ、かなり久しぶりでした。
知らない曲もあったな。
楽しそうにピアノを弾く姿が印象的。
新曲『花の気持ち』だったかな?
花の気持ちになって書いたという曲の歌詞は、自分の気持ちにも重なって、なんか切なかった。
最後に『くすんだ壁』を。
自分の好きなこの未発表曲が、サチコさんプロデュースのコンピレーションアルバムに収められると聞いて嬉しくて、この気持ちを伝えたくて、終演後物販に行ったが玉砕(^^;
これまでも話した事なかったし、左にスタッフ、右に甲斐名都。笑
勝てませんでした(^^;

玉城ちはるさんは、メイコさんとのマーキーツーマン以来だからかなり久々。
アコギを抱えて歌う玉城さんを見るのは初めて。
でもあれ、以前は弾き語りしてたものとばかり。
違ったのかな。
やはり初めて聴いた曲もあったけど、
バンドだった事もあるかな、なんか今回のセットリストのがしっくりきました。
あれですかね、フラボでは下ネタは自粛モードなんすかね。笑
今回は生誕30周年記念ワンマンの話が主で。
でもNUDITY?やらサンタフェやら、脱ぎたいんでしょうか(^^;
物販では、品を見てるうちにまずポイントカードを手渡され、笑
今回は迷う事なく『君は愛の種』の初回版を指差しました。笑

清家千晶さんのライブは鎌田さんと対バンした2月のナナカイ以来。
MCではあんなにぽわ~んとしてるのに、唄ってるのは別人のようです。笑
何なんでしょ、あの存在感は。
今回もライブは素晴らしく。
今回こそはどうしても音源をと向かった物販では、何があるかも知らない状況だったので困ってたところ、清家さん丁寧に説明してくださり感動。
まあアルバムしか説明されなかった?笑
収録曲見てる余裕もなく、ええい!と2nd.,3rd.アルバムをゲット。

まあ、あれですね。
今回のライブの総括としては、、


清家さんかわいい。笑
だってさー、オープニング映像観て、
ついDVD買っちゃったよー。( ´▽`)
2009121222.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

君が唄う唄 vol.17@渋谷 7th FLOOR [LIVE'09]

11月最後の日。この日の7th FLOORはO.A.含め、
出演者6人中4人が知ってるor聴きたいひとだったので絶対行きたかったが、
本番前最終週のため作業が山積みのため、やばいなーと思いつつ仕事してましたが。

まずブログで千佐都さんの欠場を知り、
開演時間を職場で迎え、O.A.HALUさん聴けず、、
HPで確認できた見田村さんの出演時間を職場で迎え、、、
後は出演時間も確認できぬまま、とりあえずナナカイへ、、、、
円山町へ到着、入口の出演リストを見る。
はせがわさんトリだ。ほっ。。

受付を済ませ入ると、クサノさんが残り2曲というところでした。
エチュードは聴き覚えがあったので、初めてではなかったみたい。
ピアノにも勢いがあって、この曲はきらいじゃない。

最中の入場だったので、しばらく入口付近に立ってたら、
小さくて金髪な姿がひょこひょこと行き来するのを目撃。
ピ、ピーターパンがいるっっ!?笑
次の出演者の宮良彩子さんでした。(^^;
「童心」をテーマに唄うその姿はまさにピーターパンって感じでした。
歌声も少年のような素直な感じで、歌の世界に引き込まれました。
聴いててすぐCD買って帰りたいと思った。
旅行のエピソードと共に唄った『虹色トラベル』はかなりよかったし。
少年のような歌声にも惹かれます。。
サポートの方もステキ演奏に合間のおもしろい挙動があって。笑

最後に登場、はせがわかおりさん。
序盤に初めて聴く曲が2曲続いたたけど、知ってるCDとかの曲とはちょっと違う感じだったけど、でもとてもよかった。
『あなたの腕の中』のタイトル紹介はヒップホップ調?笑
もう1曲初めて聴く曲をはさんで『ふわふわひらり』で締め。
どうですかね、最近の曲はちょっと感じが変わってきてますかね。
どちらの感じも、いい感じです。笑
ブログの売り込み「裏アーティスト写真も載ってるんですよ。裏アーティスト写真ですよ?笑」
出演時間載ってないかと当日ブログで事前に見てたので、おかしくてしょうがなかった。
興味ある方は是非ブログの方をチェックして。笑

この日はビデオカメラがたくさん入ってて何ゴトかと思ったら、
なんと日テレ深夜の音楽番組にはせがわかさんが登場するとのこと。
12/5と次の週、2種連続登場だそうで。
HP見たけど、出てる人ってメジャーレーベル系ばかりなのに。
関東圏の番組で取り上げられるのって不思議ですが、すごいいいことですね。

はせがわさんの物販で『恋模様』を購入。
翌日の出演時間を聞いてみたら、スタッフさんから猛プッシュされ、笑
間に合いそうだったら、と答えましたが、結局無理でした。。
今年はこれで聴き納めかぁ。( ; _ ; )/~~~

で、最近続けてお会いしたお客さんと話してたら、、
「コメントいいですか?」取材キター
で、いちばん肝心と思われる『ふわふわひらり』の感想を聞かれ、、
答えられませんでした。ちーん
あのステージ上に充満した、独特の空気感を感じながら聴いてるだけなので。
とっさに言葉にはできませんでした。

で、宮良さんのところで「初心者の入門編にぴったりなCDを1枚ください」と。笑
気さくな感じでオリジナルがいいですよねーって、新しいCDを薦めてくれました。
「今日歌った曲は入ってないんですけど」と。笑

宮良さんのお客さんの切れ目を伺ってる間、ずっと見田村さんの前に立ってて、
個人的に一方的にとても気まずい気分だったので、、汗
全く聴けなかったんだけどね、ちょっと声をかけさせていただきました。
物販台を見ると2枚目のCDが売り切れてたみたいで、
前に一度聴いたライブでも2枚目売り切れたんで2枚目の方が人気あるんですね?
って聴いたら、1枚目が先に売り切れることもあるし、って普通に返されました。(´▽`)
何コイツと思われたことでしょう。笑
ワンマンもお薦めされたけど、一応気にはしてたけど、、
28日は関東では今のところ他に予定ないしな。。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.11.30  渋谷 7th FLOOR
君が唄う唄 vol.17

[宮良彩子]
01. ジョン
02. パフ
03. 五線譜
04. 虹色トラベル ※新曲
05. グリーンピース

[はせがわかおり]
01. bridge
02. 虹の広場 ※新曲?
03. (あなたの、あなたの、)あなたの腕の中 (はもにか)
 (音龍門12/5と次の週深夜on air) 
04. 流れ星の願いごと (はもにか)
 (じゃすこはいおんに)
05. ふわふわひらり

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Silent Sprout@高田馬場四谷天窓 [LIVE'09]

日曜日は柏の葉キャンパスから高田馬場へ。
結局ストリートではDVD付チケットをゲットすることは出来ませんでしたが、
この日会場で次回ライブ決定のお知らせがあり、手売りチケにDVD第2弾が。
1月の予定はまだ不明確だが深く考えず購入。

なんと、.comfort presents スリーマンライブに登場、しかも共演が横田良子さん。
まさかSSが知ってる他のアーティストさんと共演するとは想像できなかった。
他に入りませんように。:)

ライブの方は、新曲アリ、norさん弾き語りアリ(4+さん退場・・)、
マリンブルーは、オケでないと再現できないと思ってた、お気に入りの演奏部分が
4+さんのアコギでちゃんと再現してくれたのがニヤリポイントでうれしかった。

最初に出た1組目のお兄さんは勢いがあって曲もいい感じで聴けた。
エンゼルマーク?のK.YAIRI、chamiさんやsakuさんのと同じ系のモデル使ってた。

SSが終わってすぐ物販を外でやるというので、チケットを買ってすぐ店も出た。
まだ時間早いと思ったら雨でやんの。
地元じゃ食べるとこがないので、松屋で牛めし豚汁セットを食って帰りました。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.11.29 高田馬場四谷天窓

[Silent Sprout]
01. 見晴し台
02. マリンブルー
03. answer ※新曲
04. 降霜の時 (norさん弾き語り)
05. 雨ひとしずく
06. かげろう

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

MUSIC DINNER vol.9@幡ヶ谷36゜5 [LIVE'09]

36゚5の扉を開けると、その先のステージにスタンバイOKな感じのSoshiさんが。汗
ぎりぎり間に合いました。

半分くらいは初めて聴いた曲だったかな。(^^;
ずいぶん久しぶりでした。
なんか秋のせいで落ち込んでたらしいけど、笑
でもライブはよかったです。
前回聴いたときより、よりよかったかも。

ライブ後、生とライブタイム限定の「(燃)ドック」を注文して、
お知り合いがいたので合流。
確か前回のライブでも一緒になったのですが、その時は回避した打ち上げパック的なもの。
でもなんか残る気満々のようなので、軽い気持ちでお付き合いする事に。
単に同じフロアにいて、食べものが出てくるだけだと思ったら、、
出演者に包囲されることに。汗
でも楽しかったね。結構食べたし。笑

なんかひょんなことから3マン情報が。笑
作戦会議。行けたら是非観てみたい。

Soshiさんに名前憶えられてたな。名乗ったことないと思うけど。。
そういや帰りがドタバタになって、新しいCD買いそびれた。哀
年内もう一回ライブいけるかな。
いけるとすれば次回くらいか。仕事次第だ。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.11.28 幡ヶ谷36゜5
Soshi企画『MUSIC DINNER vol.9』

[Soshi]
01. Mirror
02. knows
03. 蘇る
04. はじまりのラブソング
05. パズル

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

今日のできごとpresents「satellite vol.5」@新宿NINE SPICES [LIVE'09]


これまた初めての場所、新宿NINE SPICESへ。
休みの日だし、つい自宅でのんびりしてたら開演には間に合わなかったけど。
トップのエリーニョさんは初めてで3曲くらい聴くことができましたが、
できれば最初から聴きたかった。ちょっと失敗。
ここにも楽しそうに歌ってる人がいましたね。

一組目が終わるまでに、各方面でよくお見掛けする方々が続々と集結。笑
ちょっと驚きましたが、ファン多いんだな。。

ステージに登場した河合さんは、全面クレジットカード?の丈長Tシャツがおもしろ…
じゃなくて、エレキギターを提げてる! もしかしてapricot jamで使ってたヤツかしら。
普段は弾き語りで聴いてる知ってる曲もガッツリバンドアレンジで、笑
新しい曲に生まれ変わってて非常に面白かった。
『煙のせい』は正反対のアレンジで面白かった。
『また、明日。』はバンドでもじっくり聴かせる感じで。
Dr.みんさん(女性だけどとにかくパワフル!)
Ba.ワサダさん(長身で演奏スタイルもカッコいい!)
も自身のバンドでやられてる方なので、演奏もバッチシ。
初めて聴いた3ピース、めちゃめちゃカッコよい音でよかったです。

さて、この後はポイントカードを押してもらってすぐ出るつもりだったが、
発売開始となった「anzu jam volume 2」のチケットを買ったり
(ちなみに現時点の共演者はシュノーケル、いいくぼさおり)
手売り特典のポストカードの手書きサイン入りが切れちゃったので、
追加で用意していただくことになったり(売れ数予想が低すぎます!笑)
また手渡されたアンケートを書いたりしてるうちに次の演奏が始まってしまい、、

3番手は関根卓史さん(from golf)。
なんか遊んでるような感じで楽しそうに歌ってましたね。
ループもちょこっとまわしたり、まわさなかったり。笑
バイオリンのサポートも入って楽しいステージでした。

終わってすぐ物販へ、と思ったらひとり先越された。笑
河合さんにアンケートとポイントカードを渡して押してもらう。
「連日ありがとうございます! 連日じゃないけど。笑」きゅん。ア、モウイイデスカ。。
さすがに中一日で忘れられてたら悲しいけど。笑
しかし、次回は行けないので、そうするともう12/16まで空いちゃうんだよな。
忘れられそ。汗

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.11.28 新宿NINE SPICES
今日のできごとpresents「satellite vol.5」

[河合杏林]
01. ナナイロバード
02. (未タイトル)
03. 煙のせい
04. また、明日。
05. MONSTaR
06. 季節の終わりの手紙

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Naturarythm - ナチュラリズム - vol.3@代官山LOOP [LIVE'09]

秋前にグラフィティでCDを買った際いただいたポイントカードの有効期限が来年3月である事に今更気付き(^^;
残り4ヶ月、強化期間とすることに決定。

まずは木曜日、代官山LOOPへ。
しかし職場で足止めをくらい、しかも初めての地に代官山の迷子になり10分遅刻。
受付の向こうの扉から聞こえるのは「季節の終わりの手紙」。。
そんな中「河合さんでー」と受付に告げるのは恥ずかしいですね。
これ2曲目だったそうで、1曲半聴き逃しました。(T_T)
30分で弾き語り全6曲。この場にいる自分に違和感を感じながら聴いた(^^;
シュノーケルとの競作?共作?
好きでカバーしてるくらいかと思ってたけど、メジャーな方々と交流が出来てるなんていいことですね、実際共演の機会も出来てるみたいだし。
終わったら本人がアンケートを配って回ります。ちと緊張。
項目に「辛口の感想を」って、初めて聴いた頃から変わってないや。笑

2番手の空哲平さんは「ぽかぽかギター」。笑
弾き語りもあるけど、基本はインストでギターを弾いたり打ったり。
音更さんで免疫が出来てるので?すんなり聴けましたが、曲の感じは普段聴いてる弾き語り系に近い感じで聴きやすかったかな。
3番手の遊吟、ステージにひとり。
あれ、2人組じゃなかった?と思ったら、相方のお兄さんが例の流行りに乗っちゃったそうで。
笑えないな。。
何でも以前、河合さんの中野ストリートでCDを買ってたそうで。俺も路上聴きたい。。
なんとなく、おとなーな感じの曲が多い感じかな?
トリはイベント主催のthe generous。
洋楽のカバーかオリジナルかわかんないくらい洋楽ぽかった気がします。
実際洋楽カバーもやったので、より感じました。

終演後物販へ、くだらない回答書いたアンケートを渡し、ポイントカードをお願いした。
「今日はダブルポイントです☆(^-^)」ずきゅん。笑

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.11.26 代官山LOOP
Naturarythm - ナチュラリズム - vol.3

[河合杏林]
01. ?
02. 季節の終わりの手紙
03. ナナイロバード
04. オレンジ
05. MONSTaR
06. また、明日。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

諫山実生ワンマンライブ 「桃栗三年、柿八年~諫山実生も八年目~」 [LIVE'09]

諫山実生さんのワンマンへいってきました。
まあ正直ほとんどライブへは行ってはいませんが、先日.switchに行った際の折込にこのワンマンのフライヤーがででんと入っていて、これだ!という訳で。
決してお友達アーティストを探しに行ったわけではありません。笑

開演15分前に代官山駅到着、ローチケで買ってしまったので発券に手間取り、結構滑り込み。
客席はもう埋まっているように見えたが、お店の人が案内してくれて後ろの座敷前の席に座れました。ほんとこういうの助かります。

今回はなんと、探偵ソウルよりギター田村直樹さんとドラム滝川岳さんをサポートに迎えて3ピースでのバンドライブでした。
諫山さんによれば、ほぼ全編バンドでやるのは新しい試みなのだそうで。
いつもは弾き語りでじっくり?聴いてもらいたいと思ってのことみたいですが、
今回はお客さんと楽しく盛り上がりたいとの事で、3曲目くらいからサポートのお二人が参加。
本編最ラス前の『虹色ラブレター』までガッツリ聴かせてくれました。
たかが二人、されど二人?
田中さんはアコギエレキと使い分けヘヴィーなサウンドも、
ドラムの岳さんの音も厚くて、
時折3ピース以上の音が出てたように感じることもありました。

途中にはゲストの堀下さゆりさんが登場、いきなりピアノの連弾を披露。
とてつもなくハイテンポな演奏で、聞いたことあるいろんな曲のメドレーっぽい演奏でしたが、なんでもリハの演奏の方が出来がよかったとか?笑
そして堀下さんのオリジナル2曲をセッション。
堀下さんがグランドピ、諫山さんがエレピ&コーラスで。
初めて聴いた堀下さんの歌声はなかなかにすうぃーとな(甘ったるい)感じ?笑
でも嫌みじゃなかった。
二人は「みんなのうた」繋がりもあり、来年2月12日には『声力』という、みんなのうたイベントがはれまめであるそうで、お二人に加え暮部拓哉さん、ゲスト:種ともこさんが出演されるそうです。
最近は二人でつるんでる事が多いそうで、メイコを捨てないで?笑

ちょいと確認してみたら、諫山さんのライブは『鍵盤大盛。』以来。
聴きたいとは思いながらもあまり行けてない諫山さん初心者なので、今回は聴いたことの無い曲が多かったような気がします。
曲名もあまり言ってくれなかったのでセットリストはギブアップぎみで。
諫山さんが公開したら更新しよう。ぉぃ

そんな中、アンコールではまずバンドで再登場。
前奏でなんとなくわかる、やった『スピカ』だ!と思ったら、、
いい意味で大化けした『スピカ』が聴けました。
そして最後は「これからも愛と平和について歌っていきたい」と
弾き語りで『Eternal Love』を。ずーんときました。


さて帰りますかと出口へ向かうと、カウンター前でご歓談中なのはメイコさんとスタッフIさんとお一方。
「あ、○○さんだー」って笑顔で指さされちゃいました。ばきゅん。笑
惚れてまうやろー(´Д`)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.11.23 daikanyama 晴れたら空に豆まいて
諫山実生ワンマンライブ
「桃栗三年、柿八年~諫山実生も八年目~」

01. 月影流星
02.
03. 雪月花
04.
05. 恋花火
06. (未タイトル)
 (ピアノ連弾)
07. カゼノトオリミチ (堀下さゆり)
08. 心ひらいて? (堀下さゆり)
09. 月のワルツ
10. サハラの誘惑
11. Destiny
12. TOKYOタワー
13. 心春めいて (メンバー紹介)
14. 虹色ラブレター
15. 手紙
E1. スピカ
E2. Eternal Love

Cabotte Live [LIVE'09]

chamiさんのライブは久しぶり。
渋谷Cabotteでのライブは5回目くらい? 一度欠席した気がするな。
お店に予約入れてなかったので、電話するが通じず。
結局直接お店に行って、しゅーさんスマイルで入れてもらえた。謎

今回はテツローさんでなく、chutaさんというジャズ・フュージョン系のギタリストさんと一緒。
あ、この人モヤイ像前でやってるとこ通ったわ。
歌モノじゃなかったので、スルーしてしまったのですが。汗
なかなかカッコよい演奏で、グッドサポートでしたね。
また一緒にライブする機会があるみたい。
『shalala』が歌声も気持ちよく、いい感じで聴けたかな。
あとそんなのアリ?なリクエストによる『another bridge』も最高でした。
『again』の間奏のとこ、ちょっと面白かったですね。

原田茶飯事さんは、アンケートかけずごめんなさい。
なんとも達者な話術に店内は笑いの渦でしたね。
曲紹介の信憑性がどのくらいあるか謎ですが、笑
1曲1曲、どんなことを歌った曲だとか、説明してくれてたので、すっとその曲の世界に入れました。
普段は初めて聴く時歌詞はあまり頭に入らず、メロディーから入ることが多いのですが。
口で鳴らしてたのはトランペットでいいのかな?なかなか雰囲気出てましたね。
とにかく、ライブは楽しかったし、よかったです。いうことなし。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Sunny Side Songs -chapter.6-@赤坂グラフィティ [LIVE'09]

時間は長かったはずなのですが、
トリではなかったので無茶も出来ず? 
ふつーに歌ってあっという間に終わったような感じでもありました。 

全体的にゆったりと、力の抜けた感じかな。 
それはそれなりに、それぞれの曲にまた味があって。

家路は私も相当好きな1曲で、聴けてよかった。 

手拍子始めた人は、最後まで続けてください。(^^;

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.11.17  赤坂グラフィティ
Sunny Side Songs -chapter.6-

[拝郷メイコ]
トマトスープ
エソラジ
ソイトゲヨウ
海月
悲しみcloset
Garden
家路

UTaU KITCHEN@渋谷DESEO [LIVE'09]

20091117-193948.jpgYGPを出たのが18:30、SpiralS出演予定時刻は18:40。。
動く歩道の間の動かない歩道をひたすら走り山手線へ。
渋谷駅から雨の中傘をさす余裕もなくさらに走りDESEOへ。
受付から見えるモニターには転換中の光景が。
滑り込みセーフ!!
こんなんばっかりやな。笑

1曲目は予告していた新曲、聴き逃さずに済んでほっ。
MySpaceでは既に公開されている曲だけど、
ライブで初めてやる曲、聴く側としても序盤は様子見も、
なかなかよい感じ?


お後は最近お馴染みの曲たち。バラードあり、アッパーな曲あり。
madocaさんも調子出てきた感じで、今回も最後まで気持ちよく歌えたのでは。
DESEOリベンジなる?笑

Spiralsのライブはカッコよいですね。ライブでの演奏とか、アレンジとか。
素人ながらもクオリティー高いなーっていつも思います。
でも今夜はmadocaさんもカッコよかった。:)

そういや、バックで流れるピアノって打ち込みなのかな、
ひょっとしてmadocaさん弾いたりとかしてるのかな?
せっかく会えたのに聞けなかったな。。

そう、すぐ移動しなければならなかったので、最初から諦めてて。
せめてドリンクくらいは飲んでこと。
次もあるのと胃がきつそうだったので、シャンディガフを。
飲みながら友人とロビーで話していたら、madocaさん達が出てきて。。
nestの開演前以来、久々に言葉を交わすことができました。
ほとんどは友人の会話を聞いてただけでしたが。苦笑
でも、最後に握手してもらっちった。。

KENTAさん(ケンケン?笑)、pontaさんもいっしょになり、
ご対面するのは初めてだったので、少々緊張するも、
いつもありがとうございますと言葉をかけてくれちょっと感激。。
認識してくれてたんですねーって、大概ヤローがつっ立ってたら
(それも2人で 笑)、目立つよねーこまるよね。笑

春のつぼみ がよかったな。
madocaさんの帽子も。笑

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.11.17 SHIBUYA DESEO
『UTaU KITCHEN』

[Spirals]
01. キンモクセイ
02. 雨の奏で
03. サイダー
04. 春のつぼみ
05. 星を着飾った夜空

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。