SSブログ

9.4 Mr.Children STADIUM TOUR 2011@日産スタジアム [LIVE'11]

2011.09.04(sun) 横浜 日産スタジアム
Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field-

かぞえうた(ワンコーラス)
Prelude
HOWL
未来
I'm talking about Lovin'
イノセントワールド

MC 6500人 空が枠みたいた老眼出てきて遠くが見える
三枚目のシングル

君が好き

MC メンバー紹介 ビデオレター撮影

Mirror

I
CENTER OF UNIVERSE
365日
ハル
ロックンロールは生きている
ニシエヒガシエ
Everything is made from a dream
風と星とメビウスの輪
HERO
擬態
エソラ

[アンコール]
fanfare
星になれたら
Tomorrow never knows
かぞえうた
終わりなき旅

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

「6万5千人のヨコハマー!」桜井さんが叫ぶw

日産スタジアムには初めてやって来た。
人がいっぱい、駅から人の波がずっと流れていて、
道は知らないけど後を付いていったらたどり着いた。笑
17:30の開演時間にもたらたら歩いている客には腹が立ったが。
押さないように協力すべきだと思うよね。

大きなスタジアム、オフィシャルHP1次予約でゲットした席は、
こんなに沢山の席があるのに距離的にはステージから一番遠い場所。苦笑
始まる前、明るいうちはスタジアム全体が視界に入り、
ライブを楽しむというよりただの傍観者になってしまいそうだと不安になったけど、
結果的には『ライブハウス日産スタジアム』でした。笑
「ニョキっ!」も見渡せたしw

ステージから見上げると「空が額みたい」。
スタジアムは客席の上だけ屋根があって、額に囲まれた四角い空が見えるからですね。
「最近老眼出てきたから遠くがよく見えるんです、見えてますよ!」
と遠くのお客さんを気遣ったMCに黄色い歓声がw
思わず周囲に混じってオレも小さく手を振っちゃいました。笑

ミスチルが現在発表している曲は184曲なんだって。
来年20周年?の大きな足跡ですね。

今回のツアー最終日は3.11後初の東北、宮城での2daysが決まったとの事で、
現地へ向けての『アレ』が行われましたw 参加できてシヤワセ。
いけるものなら宮城へ行きたい、それくらい今回のライブもよかった。

今回の一番は『エソラ』を一緒に歌えたコトww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。