SSブログ

7.24 笹生実久@下北沢KAMERA [LIVE'11]

2011.07.24(sun) 下北沢 cafe and bar KAMERA
FREE ACOUSTIC LIVE at KAMERA

[笹生実久]
君のギター
スーパーマンになる
Sunday is beautiful sky
ココア
It's my way It's my day
オープンドア!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

笹生さんの友達のお店でよく来るそうで、そんなお店なのでラフな感じでやりたいとのコト。
何でも前日友達の結婚パーティーとかで、今朝まで飲んでた事を告白w
「反省してます」と、初心に帰る意味で初めて作ったという『君のギター』を1曲目に。
ユニークな歌詞♪( ´▽`)

最後に笹生さんの歌を聴いたのは昨年9月の出張Bar330。(10ヶ月ぶり…汗)
その時会場の渋谷Cabotteはcafeではないけど、今回のKAMERAでのLIVEはなんとなく場の空気が近い感じがした。
アンプは通してるけど、音が直接伝わるかのような感じがしました。

ラフにと言ってたけど、ユルすぎるといった事もなく、程よくリラックスされてる感じがよかったんでしょうか。
ラストのオープンドア!では共演者のアベさん?と一緒に。
この日のLIVEはKAMERAのUSTREAMで録画されたのが観られます。
(いつまでかわかんないけど)

LIVE後に声かけていただいたので、少しお話させていただきCDを購入。
次のLIVEは8/16下北沢SHELTERだそうで、出来れば行きたいところですが…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。