SSブログ

7.23 ストリート@渋谷⇒新宿西口 [Street'11]

島Pに叱咤されたので再開します(´Д` )

20時ちょい前にハコを出て、新宿へ向かうべく渋谷駅へ。

そういえば誰かのRTで以前一度新宿で遭遇したJUNIELさんの路上予定を見たなと思い、ハチ公口からモヤイ像まわりで西口で歌ってるのを発見。
最後かわかんないけど、結局一区切りするまで3,4曲聴いてしまいました(・_・;
足を止める人も少なくなかったです。
マンスリーでワンマンとかやっちゃってるのは、へーっ(;゜0゜)って思っちゃいますが。
17ってのも…。\(//∇//)\
ハコでも一度聴いて見たいものですね。

気がつけば20時半近く、慌てて新宿へ。
京王百貨店前で歌ってる如月愛里さん。
デパートはシャッター降りてしまってますが、地下への階段の明かりが結構強く照らしてくれてます。
誰か間に立つと途端に暗くなるという(・_・;
開始が少々遅れたみたいで、1セット目の途中に間に合った感じ。
2セット目からは右サイドのスペースへ攻め込んで…。
島さんが見えた!(そっちか!笑)
それからG様(様って…。)の猛攻を凌いで凌いで、諦めないで、3セット。
ゆるりと、まったりとw
先週の雪辱も果たせたのではないかなと。お互いに:)
久々に長い時間聴けて楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

8月はカレー食べ放題LIVE…。(・_・;
そして9/3ワンマン。
その合間に何度かストリートも聴ければいーな♪(´ε` )

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。