SSブログ

6.4 新宿西口路上 [Street'11]

如月愛里さんか早くから歌ってるはずだったので新宿へ。
でも変な雰囲気で。
終わってたふうの如月さんは最後3曲歌ってくれた。
挨拶にも来てくれて。
ワンマン決まったのだそうで、Next Sundayでとの事だが、早くもって感じ。
その前にもイベント出演があるそうで、グランドピがある話と、キンキンに凍ったジョッキで出てくるレーベンブロイが300円ってお教えし、喜んでいただきました:)

Erryさんも来て数曲聴く事ができた。
なんかここにいるコトが当たり前になって来た感覚。
本当にいつもいる訳ではないが、それが良い事とも思えないが、なんか安心する自分がいるのは確かでね…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6.4 Tokyo Musicians ..6.5 knave 9th Annive.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。