SSブログ

6.3 @渋谷SONGLINES [LIVE'11]

2011.06.03(fri) 渋谷SONGLINES

[見田村千晴]
エピローグ
ラプソディ

始まり
歩いて

[鎌田純子]
休みがとれたら
ナイト・ヘヴン
金魚
Travelling
ただ声になって

[斉藤利菜]
サマータイム
くじらぐも
プレゼント

ハッピーデイズ
En. 輪になって

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

斉藤さんのリリースイベントのようなもの?
鎌田さんも斉藤さんに呼ばれたと言っていたし。
自分にとってもなかなか落とせないブッキングでした。

見田村さんは6/22に1st.フルアルバム「いつかのように」をリリース。
「Knockin’on TOWER’ s Door」で選ばれた結果は500円シングルだけで終わらずフルアルバムまで。
今度はタワレコ限定などではなく正真正銘の全国リリース。
あの時頑張ってよかったね。
のっけからエピローグw
そんなLIVEも最後まで盛り上がって楽しかった。

鎌田さんは盛り上がりに飢えていたような?w
客層というか、ノリが多分ふだんと違ってよかったんじゃないでしょうかねw
新しい音源も期待してます:)

斉藤さんはかなり久しぶり、ワンマンだったり企画だったり、知ってはいたが都合がつかなかったので、ようやくのLIVEがミニアルバムリリース直後でグッドタイミングー( ´ ▽ ` )ノ

「SUMMER TIME」のリリース日がおいらと同じって事で、終演後は良い思いをさせていただきました:)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。