SSブログ

5.28 SpiralS@代官山NOMAD [LIVE'11]

2011.05.28(sat) 代官山NOMAD

[SpiralS]
サイダー
春のつぼみ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

5/25に初のCDリリースとなったSpiralSが急遽代官山NOMADでO.A出演することに。出演予定はメインのライブ開演前の17:40。
いろいろあって入間市駅から渋谷への到着予定が17:31、しかし実際に着いたのが17:35。汗
とにかく走るしかないと雨の中10分かかってNOMADへ到着、まだ始まってなかった。

アコースティック編成との事でpontaさんがパーカッションに。でもhiraoさんはエレキですね、音霊の時はアコギと思ったけど。
いつもはある打ち込み?の音もなく、4人の演奏する楽器の音だけ。
2曲のみではありましたが、かなりいいLIVEでした。

NOMADはmadocaさんと初めて出会った場所、ここでSpiralSを見るのは不思議な感じがする。
ソロをやめてSpiralSとして活動していくとわかった時は何とも言えない不安もあったが、こうして初CDもリリースできたし、確実に前に進んでいる。

出演後に慌ただしく楽屋から撤収するメンバーの皆さんに申し訳ないが声をかけてCDをゲット。
皆さんお揃いのところでとりあえず挨拶できたのでよかったよかった。
他の出演者さんのいるところでイヤな汗も出たか。笑
本当なら聴きたい方ばかりだったので残念でもあったけど…。

次は6.4にKDDIデザスタでレコ初フリーライブ&CD即売・サイン会かな。
今回慌ただしく退散したので、サインいただきたい(^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。