SSブログ

5.26 ERRY・若狭香奈依@新宿駅東南口広場 [Street'11]

今週は忙しく連日残業。
明日は早く帰るため、今夜も頑張らないといけなかったが、なかなかうまくいかず。
昨日より一時間早く新宿に着いたので、渋谷から移動してきたErryさんと若狭香奈依さんの合同ストリートに間に合った。

この二人、ホント仲がいいんですね。
ただ交代で歌うだけではなく、2人一緒にコラボレーション。
ハコLIVEでもそれぞれの出演LIVEで1曲コラボとか何度かやった事あるし。

ふたりの声はそれぞれ個性的というか、違うのが、一緒にコーラスとか合わせるととてもいい感じ。
新曲のストリートチルドレンはErryさんの書いた曲もものすごくカッコ良いけど、かなぽむ(ぉぃ)のコーラスVer.がスゴくよかった。
他にもお互いの持ち歌を1曲ずつコラボ。
また若狭さんの番でも、Erryさんたぶんその場で音を聞いて、いい感じにギターを合わせてきたりして。なんかミュージシャンっぽかったよ。ぉぃ
ほんと聴いてて楽しかった。

若狭さんもとても久しぶりだった。
てっちゃんイベントで何度か聴いて、渋谷の路上にもいっとき通ったりもしたが、LIVE休止しちゃったし。
聴ける機会が出来てよかった。日曜に聴けてたらもっとよかったけどww
何でも若狭さんは晴女でErryさんは雨女だそうで。
そういや池袋ルイード行った時も雨だったっけ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。