SSブログ

5.21 あんじゅ@吉祥寺サンロード [Street'11]

前回は仕事病欠した日だったし告知気づかなかったしどのみち都合も悪かったし。
今回はとりあえず前日に気づいた(^^;;

今回は虎屋前、少し遅れてスタート。
通行人は多いが序盤はなかなか止まらず。
そういえばヒグチさんが初めて?吉祥寺路上に出た時、心が折れそうみたいな事言われてたような。
もう何度目かだから大丈夫とは思うけど、決して平気ではないだろうな。

時に観ている側にまで冷たい視線を向けられる、あれは一体何なんだろう。

でもしばらくすると、女性だったりカップルだったり、若いお兄ちゃんだったり、足を止めて聴く人も現れはじめた。
何故か皆足を止めた後、一度去って行ってから戻ってくるパターンww

ヘッドライトがいい感じ。
ドラマチックの切れ味もバツグン
(≧▽≦)

そろそろ終わりの時間かな、と思ってたら、横からスーっと白い自転車がやって来て…。通報らしい。
そういえば自転車に乗った変な挙動のオッさんがいたな。
ジロジロ周囲を見回して、離れたかと思ったら近くに自転車停めて何かゴチャゴチャ話す声が聞こえたんだよな。

まあでも最後の曲まで行けたから良かった方なのでは。
しかしこういう事があると、吉祥寺は敬遠しちゃうかな?
元々他の場所でやる事も考えられてたみたいだし。
まあ自分的には久しぶりに路上聴けてよかった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。