SSブログ

2.18 ERRY@池袋東口PARCO前 [Street'11]

残業して仕事を進めるつもりでいて、18時くらいまでそのための準備もしていたのだが、なんか胃がムカムカ。ついギブアップ。
そうしたらば、Erryさんの路上が今回の告知だとあと18日と20日。
20日は間に合わない可能性が高いので、今回行くことにした。

19時半開始予定から20分くらい遅れて到着。
なんか休憩中のようで、10分くらい待って20時頃から再開。
ビルの間から吹き出す風が強烈に冷たかったので、ショーウィンドウを背に。
30分くらいで一度休憩を挟んで、最後はお巡りさん登場まで21時過ぎまで。
近くででかい音出してるバンドいたのに目もくれず片付け中もしばらくいたから、あしあと書き損ねたじゃないかぃ。
BirdとかRiverとか、前からある曲だけど好きなので、久々に聴けてよかった。

最後帰り際に声を掛けていただき。
先週とあるアーケードで偶然すれ違ったの、俺だと気づいてくれてたw
次回ライブは3/9(水)。憂歌団・木村充輝さんワンマンのO.A.3組のうち1人としての出演。
憂歌団は聴いたことがなく、O.A.目当てでワンマンに行くのは失礼かと、そういうの抵抗があって。
この日も都合も聞かれ即答できなかったけど、このライブ以降3ヶ月くらいはハコでのライブが無いような事を言ってたし、直接聞かれると…。
どうしようかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。