SSブログ

2.13 まきちゃんぐ@タワーレコード新宿店 [Event'11]

夕方しばらく外にいたため、寒さに耐えかね1時間前に様子見がてらタワレコ7Fへ行ってみたら、イベントスペースの前方にはかなりの人が。
ステージ上はピアノにイス、弾き語りだから当然座っちゃうので、後ろからだと見えなくなるなと、そのまま場所を確保し待つことに。

ステージ上に現れたまきちゃんぐ、かわゆす♪( ´▽`)
後ろ姿は背中が空いていてせくしー(//▽//)

ミニライブは4曲。デカワンコインCDの『愛と星』は2曲目にオケ+ピアノで。
他3曲はピアノ弾き語りでしっとりしっかり。
いわゆる歌唱力ってことなんでしょうかね、その歌声だけでなにか納得させられてしまうような感じ。
基本ラブソングかと思いますが、詞の世界もかなり深いところを歌ってるようで。
おこちゃまな自分には理解できかねるところも多々ありますが。苦笑

前日の岡山2daysから休みなしで移動、この日のインストアまでツアーで休みがなかったそうですが、これが終わったら明日はお休みだそうで。
モンハンずっと我慢してたから寝ないでやりたいって。笑

ステージを降りる際の投げキッスの仕草がこれまたキュート。

サイン会ではジャケット表面にサインをいただき、まきちゃんぐと握手♪( ´▽`)

2/26(土)横浜マリンタワーに出演が決まったらしい。
ヤバイ!対バンNIKIIEだ!!絶対行きたい!!!
3/3(木)ちゃんぐの部屋のゲストは吉田山田「キテレツな2人組(byまきちゃんぐ)」だそうな。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2011.02.13(sun) タワーレコード新宿店7Fイベントスペース
まきちゃんぐミニライブ&サイン会

さなぎ
愛と星
名前
愛の雫

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。