SSブログ

2.4 吉祥寺路上 [Street'11]

職場の猫とサヨナラして吉祥寺へ直行。
21時前についた。
サンロードを抜けて元町通りへ入るとすぐのところへ見知らぬ彼女がギターケースを足元に置いて立ってた。
何だろと前を通り過ぎたが、恵梨さん30分遅れるとのことだったので引き返すと、始めそうだったので脇で待つ。
アンプ無しで、最初は雑踏にかき消されそうな声だったが、しばらくするとエンジンがまわってきたか、よく通るようになってきた。
たぶんオリジナルの曲もなんかいい感じ。
そのうちJKもくいついたw
30分を過ぎて、曲のきれたところでフライヤーだけいただき移動。
声もかけずで何だあいつと思われただろーなw
あんじゅさん、札幌出身東京在住らしい。
相当のサッカー通らしいw
ブログの写真ww

ダイヤ街では竹下恵梨さん、すぐ近くでアーケードなのにアンプ、周りにお構いなしの音量で。
まあ先に場所取って先に始めてたんだし仕方ないけど、そういうの駅前とか空の下でやんなよ。
前にも同じように一緒になったことあった。
正直まともに聴ける状況じゃなかった。
でも最後まで頑張ったなー。
歌わされましたww
すねてみた。笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。