SSブログ

1.30 鉄ロックフェスティバル!!! vol.24@渋谷gee-ge. [LIVE'11]

僕たちが恋をする理由、それは…。
ユニット名w
聴くの2回目、O.Aで2曲だけでした。

田中麻美さん、百瀬さんに似た空気感。
機会があればまた聴いてみたい。
若いけどMCの感じに違和感、ずっとバンドでやってたからですね。
後でCD買いに行ったら解散?したバンドの音源でした。半額…。ギターはYAMAHAさん。

宮川真衣さん、王子ぶり。( ´ ▽ ` )ノ
選曲の違いか、前回とちょっと違う印象。
終わって音源でもと思ったが、バスの時間であっという間に帰られてしまった。(T_T)

小玉しのぶさん、カッコよす♪( ´▽`)
ピアノサポートあり。
気になったけど、物販にはいなかった?
調べたらバンドもずっとやってるみたい。

アイリ21歳ww
すっぴんと見間違えるほどのナチュラルメイク?
かわいー♡(河合)
シャッターまた聴けた♪( ´▽`)
題名は確定かな?
河合さんSMA所属だったんだね。知らなかった。

ゆるいライブするひとってあまり好きじゃないんだけど、
平さんはなぜかイヤな気分にならないから不思議。
最近は平さんの歌が聴いててとても心地よい。
もっと聴きたいと思ったよ。

ヒメノさんトリオ、石井さんウッドベースで田村さんはドラム。
途中入ったインストとかめちゃカッコよい!
いまライブで見ることのできるトリオではイチバンカッコよい気がします。
リフレインも久々に聴けてザワザワしたww

最後物販ではこの日唯一アジアカップの話をされたヒメノさんとお話し。
点が入りそうな時とか、上の階からドンドン響いてたって。笑
あと準決勝ではヒメノさんと同じ「えんちょん」突っ込みtweetを柴田淳さんがしてたとか。笑
そして河合さんにおつかれさまとだけ言わせていただいて失礼しました。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2011.01.30(sun) 渋谷gee-ge.
鉄ロックフェスティバル!!! vol.24

[僕たちが恋をする理由]

dawn

[田中麻美]

うそ
日焼け
見ていて

[宮川真衣]
スーパースター
honeyboy
月は笑う
日々

[小玉しのぶ]
恋人依存
パトラメロコリラー♪
あなたは夢 わたしは夢?
キオク

[河合杏林]
MONSTaR
シャッター
とうめい傘
ナナイロバード
また、明日。

[平絵里香]

ニュートラル

鳥ロケット
バニラ
きっと

[ヒメノアキラ]
goodday sunshine
シンパシーとワンダー
勇敢な鳥
リフレイン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。