SSブログ

12.23 石野田奈津代@池袋サンシャインシティ [Event'10]

石野田奈津代さんの今年東京では最後のライブが、
アイドルのイベントで有名な?サンシャインシティアルパの噴水広場でありました。
(このあとスマイレージが来たらしい。笑)

ラブソング縛り?と思われたが、
MCで自分のデビュー後の境遇にふれ、夢は強く想うほどかなうと思うと、
ラストはオリオンで。
今夜もオリオンは大きく輝いていることでしょうね。

物販では列がすごい事になり焦ったが、何とかクリスマス特典?のノートをゲット。
日本地図の入った、旅用ノートでした。

何か話さなくてはと、
プラネタリウムは初日に行ったことと、来年も楽しみにしてますと。
MCで来年も頑張ると言っていたので。
最後に両手を差し出され、ギュッと握手。
こちらも少しだけ力を込めた。

列が長く、事前に名前を書いてもらう作戦がちょうど自分の次の人から始まりちと焦ったが、まだ名前は憶えててくれてよかった。笑

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.12.23(thr) 池袋 サンシャインシティ アルパB1F噴水広場
Sunshine City STAR Christmas LIVE!

[石野田奈津代]
春空-ハルソラ-
60億分の1
はななり
温度
オリオン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。