SSブログ

12.16 鎌田純子@新宿駅西口 [Street'10]

仕事終わって新宿へ着いて、ちょっと周りをみて、カツカレー食って、タワーレコード行って、東南口から南口、そしてモザイク通りを降りていくと、名にやらギターの音色と歌声が。

まさか?と西口の視界がひらけると、そこには鎌田さん今川さん。
ちょうど曲が終わるところで、おしまい?と思ったら、次に歌い始めたのは、
この間のワンマンで歌った新曲!?
まだ一度しか聴いたがないので確信は持てないけど、たぶんそう。
こんなに早くまた聴けるとは思わなかった。

通りすがりの外人さんも足を止め、「イーキョクダァ」と大絶賛。笑
なんやかんや結構しゃべってたなww

聴き始めて2セット目、2曲目の途中で紺色さん出現でストップ。
この日はここで終了となりました。

金曜も早い時間から路上に出たいと言っていたが、自分は間に合わないかも。
土曜日は身体を休めないとといっていたが、週末は何か告知あるかも?
ふぉーっふぉっふぉっふぉ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。