SSブログ

12.5 ストリート@渋谷・吉祥寺 [Street'10]

確か、若狭香奈依さんが先週の路上で毎週日曜に渋谷で路上やると言っていたので、gee-ge.を出てTwitterを注視しつつ讃岐うどんを。アレ?
予定が遅れて15時半か16時になるとのことだったが、とりあえず15時ごろ駅へ。

西口で歌ってる男子ふたりが人を集めてた。よく見えてなかったのと、ふたり組と勘違いしたまま聴いていたら、大西洋平さんでした。思い込みはコワい(^^;
いっしょにやってたはしぐちさん?がフライヤーを配ってくれたが、古いやつ?
10月にPLEASURE PLEASUREでワンマンって、ほんと精力的に動いてますね。

15時半を過ぎ、何度かハチ公口を覗きに行くと、2度目に若狭さん発見。
しかし先週の場所は既に使われていて、宮益坂口へ移動して16時過ぎにストリート開始。
後の予定もあってか45分くらいで撤収。
最後の曲はtomorrowへ?だった。
来週は、あったとしても昼ライブがあるので厳しいな。

その後もその場にいたら、青木慎太朗さんが現れた。
17時から20分くらい聴いて、下北沢へ移動。
MOSAiCを出て、下北沢なので井の頭線で真っ直ぐ吉祥寺へ出て、元町通りへ出ると、また青木さんがいた。笑
そういや渋谷⇒吉祥寺はいつものルートみたいですね。
ちょうど最後の1セットくらいを聴いたあと声をかけていただいたので、渋谷でパトカーからライブやめてくださいねーって言われたでしょと言ってみた。笑
あの後結局止められたらしい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。