SSブログ

12.2 吉祥寺ストリート [Street'10]

東新宿を出て、吉祥寺へ着くと雨が落ち始めていた…。
それでもサンロードから元町通りへ出てみると、小雨のぱらつく中歌ってるひとが。
それを近くで見ているふたりは…あれ?佐紀さんと美生さん??
よくわからないが、急遽決まった路上みたい。
器材を佐紀さんしか持っていないから駆り出された説が。笑

歌っていたのはピンク…もとい月野恵梨香さん。
初路上だったそうで。歌よかったです。演説してた:D

残響さんへ交代する際に傘をさすよおじさん登場、あいあいがさで1曲。笑
しばし記念撮影回の後、さすがに片付けに入る。
屋根のあるトコで少し雨宿りタイムだったが、美生さんの「てか屋根のあるトコ移動して歌う?」の一声でダイヤ街へ移動。

なんと生音で、2曲ずつですがお三方の曲を聴くことができました。
月野さんは1曲語るコーナーでしたが。笑

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.12.02(thr) 吉祥寺ダイヤ街(生歌編)

[残響モノクローム]
オリオン
after the rain

[美生]

[月野恵梨香]
countdown
好きなことを語るコーナーw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。