SSブログ

1.16 MUSIC Circle@ららぽーと豊洲 [Event'10]

「皆さん顔が渋そうですが。」
眩しそう、という人は多いけど、渋そうって聞いたのは初めてな気がします。
まいさんハイセンス。笑
カバーあったり、フリーライブならではの曲目でした。
あんまりフリーイベントで観たことがなかったので、なんか新鮮。笑
ここのところ毎回聴いてるけど、『この時代を生きゆく僕達』の曲とタイトルがようやく繋がった。
この曲好きだ。ピアノもうまくハマる感じで。
でもサポートやっくん、風で度々譜面が飛ばされそうになり大変そうでしたね。

猫のようなアーティストを目指す?佐藤有樹さん。
ギター弾き語り、白一点。笑
悪い感じはしませんでした。
なのに何故客席があれ程に空く?何故聴かない?
今年の抱負は女性アーティストの友達を作るとか。
今回絶好の機会だと思いましたが、どうやら生かせなかったようです。笑

後藤かよこさん、スタンディングで激しくピアノ弾き語り。
緊張してると言ってたか。でもぶれない感じ、力強く歌う感じがよいです。
バラードも力強い感じで(^^;
早いもん勝ちだったら音源取りに行ったかもだけど、ジャンケン大会になったので棄権(^^;;

鎌田さん、前日に引き続きオケ使用でのライブでしたが、こんなにあったんだ?ってくらいかぶり無しでオリジナルのオケが揃ってた。笑
ギターオンリーのは金魚くらい?
逆にいつものカバーがなかった。笑
一昨年~昨年前半によくやってた曲が聴けて懐かしい感じがした。

急ぎ帰らねばならなかったが、そんな時に限って大トリだし。苦笑
鎌田さんの1st.物販終わりから2nd.物販始まりまで、ずっと物販台前で待ってました。
ただアコフラが先行か後攻かだけを聞くために。
でもその翌日にどうしたって行けないことが決まった。哀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.01.16(sat) ららぽーと豊洲
MUSIC Circle

◆はるのまい
(1)13:00~ (2)15:00~
◆佐藤有樹
(1)13:30~ (2)15:30~
◆後藤かよこ
(1)14:00~ (2)16:00~
◆鎌田純子

13:00

Destiny
三日月 (絢香)
新しい朝 (ピアノ)
花火草
13:30


シャワー?
14:00

くも
あめのおくりもの
あかね
せんでつないで
14:30
カイト夏
イエローイエロー春
new world
伝言
music life
15:00
I want you back
my dream
新しい朝
花火草
この時代を生きゆく僕達
15:30
16:00
?さーいけー
月のあなた?
くも
さようなら
せんでつないで
16:30
恋は幻のように
夜明け前
金魚
image
幸せの意味

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。