SSブログ

ロッキン新天地 vol.26 年末スペシャル09→10@浅草KURAWOOD [LIVE'09]

大晦日、夕方蔵前にいったんだよ。笑
タイムテーブルが表に出てるかと思って。でもなかった。汗
ただ出演バンドの名前の順序でなんとなく行けるかと思い、
先に入った天窓から移動してきました。

結局天窓ではビールしか飲んでなかったので(食べ放題らしかったんだけど)
着くなりシャンディガフ(ちょと抑えた)とたこ焼きひと串。笑
演奏中のバンドを見ながら食していると、ナオさんがギター背負って来た。

演奏スタイルは前回ナナカイで観たのと同じ3ピース。
ナオさんはエレキギターとピアノを弾きながら歌います。

セットリストは前半Flower Source、後半そんな印象ガールと
きれいに分かれましたね。
今回は皆聴いたことのある曲だったので、楽しむことに集中できました。

最後の曲は、それまで客席にいたトヨカツさん(フルネームで紹介されてたな)
がベース、湯浅さんが変わってナオさんのギターを。
楽しく盛り上がれた感じでよかった。
この歌、あるミュージシャンへ向けて作ったって紹介してたけど、キヨシロー?
木のうたにもあのフレーズ入れてたし。

この後辻さんも聴いていく予定だったのだが、天窓で想定外の事態が。笑
時間の都合で退場することとし、その前に焼きたて広島焼きをパクついて、
さあ出ようと思ったら、、物販にナオさんが!
暗い中無事CDにサインをいただくことができました。
しかし、2009年は結局12月の2回のみの参戦。良くは思ってないだろうなぁ。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.12.31 浅草KURAWOOD
ロッキン新天地 vol.26 年末スペシャル09→10

[松崎ナオ]
01. 木のうた
02. 愛のキャベツ
03. hello, goodbye
04. ただ残るイメージ
05. あけびの空
06. きよし、この夜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。