SSブログ

BASEMENT BAR COUNT DOWN PARTY 2009→2010@下北沢BASEMENT BAR [LIVE'09]

12/30、恵比寿から下北沢へ。
久々になってしまったが、ぐるぐるの2009年ラストライブだったので。

今までasia, HIGHの高いステージを見上げるようにしか観た事がなかったので、
4人が密集した感じで演奏する感じ、BASEMENT BARの距離感で観るライブは
迫力がありました。
半分はなじみの曲でにんまり。半分は知らない曲で、、汗
しばらく見ていない間にメンバー入れ替え、ベースが変わっていた。
misa-illさんの透明ギターは健在でした。ぎゅいぎゅいいってた。笑
7koさんの声も変わらずよいです。ギターも激しく演奏されてました。
MC全くなしで。笑 7曲も演奏されたようでしたが、あっという間だった。。

最後に出てたKETTLES、ちょっと面白かったですね。
Eギターボーカルとドラム&コーラス?の二人組みでしたが、相当激しい演奏。
メロディーは真っ直ぐな感じで特別感じるところはなかったけど。
コーラスというより、発する声にエフェクトかけてる感じで。
とにかく迫力がありました。

ぐるぐるデモCDが年内終了とのころだったのですが、買い損ねた。涙
セットリストはわかんなかったので割愛。汗

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。