SSブログ

Lucky Lips MORE CountDown EVE 2009@恵比寿天窓.switch [LIVE'09]

12/30、仕事も終わり、昼から(朝どこ行った!?)部屋をごそごそ片付けようかと
あれこれしつつ、時間を気にする。

先のワンマンの余韻をひきずり、見田村さんが今年最後なの(だと思ったの)で、
聴いておきたいと思い、でも時間がわからなかったので、つい出掛けるタイミング
をのばしのばしにしてしまい、慌てて出掛けたものの、到着した時に受付の向こう
の扉から拍手の音に続いて聞こえてくるのは『your life, your journey』。
これは最後の曲だと勝手に落胆し、中に入って聴いていると、、
あれ?引っ込まない。あれ、まだ歌うの?
結局5曲も聴けちゃったよあれーと、最初から会場にいた知人に聞くと、、
それは1曲目だよと。助かった(^^;
ひとりイスに座って、ゆったりとした感じで歌ってた。
なんだろ、本人はワンマン後なのでゆるく、と言っていたけど、相当よかったです。
なんか、静かな笑みを浮かべて歌う姿が妙に印象に残ります。

続いてはるのまいさん、予約するとおまけくれるというので邪ま予約。笑
受付でポストカードをいただきました。
スケジュールに『先行発表』とあったので何のことかと思ったら、、
5/28(金)に渋谷BOXXにてワンマンライブ決定との事!
ワンマンは3回目とのこと。1回目はmai時代新宿で2回目天窓かな?
えらく懐かしく感じる曲は春風?しっとり静かな感じで始まったかと思ったら、、
知らないアップテンポな曲がどかどかと続いて面食らいました。汗
途中息切れで死にそうな(ぉぃ)まいさんに「笑顔!」の声が飛んだ瞬間(^-^)ニコッ
が大ウケでした。笑 来年の抱負も出来たようで。笑
ピアノサポートやっくんこと望月泰慎とふたりでのステージでしたが、
ピアノ弾けてましたね。
どうもduoの3マンで新曲2曲披露したらしいので、それかな。
その日は最後のセッションしか聴いてなかったので。
自棄酒あおってよった勢いで物販に行って、うっかり天窓オリンピック決勝の
チケットを買ってしまったのがある意味運のつき。笑

決勝では見田村さんとまいさん+1組がぶつかり、
二人のステージがあまりによかったので、、
結果、見田村さんのワンマンチケットをその場で買い、
今回のライブにも足を運ぶことになってしまいました。

前半出演の3組でセッションののち休憩タイム。
見田村さんは休憩時に物販に出られたので、最後と思いCDにサインをいただく
ことができましたが、まいさんはタイミング悪く接触できなかったので、翌日?汗
断念して.switchを出ました。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.12.30 恵比寿天窓.switch
Lucky Lips MORE CountDown EVE 2009

[見田村千晴]
01. your life, your journey
02. オンザステージ
03. 雨と空言
04. 渋谷駅東口歩道橋
05. 始まり

[はるのまい]
01. 春風
02. (この時代を生きゆく僕達?)
03. Destiny
04. 新しい朝 (ピアノのみ)
05. merry-go-round

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。