SSブログ

12.29 吉祥寺ストリート [Street'09]

代官山LOOPからの帰り、なんとなく吉祥寺で下車してみた。
元町通りで最近ハコでよく顔をあわせる方の姿が見えたので近くへ行ってみると、
ストリートしてるひとがいた。

まだ活動始めて間もないらしく、まだライブハウスにもほとんど出てないそうで。
見た感じ聴いた感じもそう感じさせるところはありましたが、、
とにかくよく客に話しかける、絡む絡む。(^^;
接客業もしてたんですよって。笑
で、話が進むうち、とあるアーティストさんのスタッフとして物販をお手伝いされているということがわかり、もしかしたら過去に接客されていたかも疑惑。笑

その後、出来上がった若いグループに囲まれWaT歌ったりして。笑
見ていてちょっと楽しかった。

なんでも1月1日にもストリートしたらしいのですが(^^;
「人と違った事をする」のが信条みたいで、(お約束の)ギターのことを聞いてみたときも
ここが他と違うポイントなんだ、みたいなところを話してくれたり。
そういうのもよいのではないかと思ったり。
ただ、Taylorがどこの国のメーカーかは…「調べます!」笑
えーアメリカらしいですね。つまんない事聞かなきゃよかった。。

チラシをもらったが、毎週火・金に吉祥寺で歌っているらしい。
アメブロとmixiをやってるとのこと。
ブログには名前がちゃんと書いてなかったような気がする。http://ameblo.jp/eri-burogu/
mixiは足あとつけるのが怖いので見ていません。笑
でもまた会ってみたい気もする。

以下は曲名が聞き取れたものだけ。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.12.28 吉祥寺元町通り

[竹下恵梨]
いつの日か
同じ空の下で
茜色の約束 (いきものがかり)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。